プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが・・・
動画サイトで(Veoh・Pandora等)大きく表示して動画を観覧する事ができないのです。

例えばPandoraの場合、何らかの動画のページを開いたとします。
そして、動画が表示されるWeb上プレイヤーの画面下部分に「大きく見る」と言うボタンがあり、それを押すと全画面で拡大して見れると言う訳なのですが。
どうにも拡大をすると、全画面にはなるのですが前の表示した画面が重なってブラクラの様に表示され全画面で動画が見れないのです。
そのバグ表示も、真っ暗画面だったりと様々なのですが。

つい最近、リカバリをしたのですがそれでも直りませんでした。
やはり、問い合わせ等してみないと解決策はないのでしょうか・・・。

ちょっとどう伝えればいいか解らず、いまいち理解してもらいにくいとは思うのですが・・・。
もし、どなたか解決策や同じ症状になった事がある方などいらっしゃったら回答していただけるとありがたいです。

何か不足な部分や詳しいスペック等の回答がありましたら追記しますので、よろしくお願い致します。

*追記*
文字だけではどんな症状なのかイマイチ伝わらないと思いますので、バグっている画面のスクショ等必要な場合添付等致します。

A 回答 (1件)

画像がコマ落ちしているのでしょうか? 画像お願いします。

ビデオメモリはどのくらい有るのでしょうか?
どうしても見たいのなら、試しに、DLしてくるのはどうでしょうか?
Firefoxを使ってらっしゃるのでしたら、Download Helperというプラグインを入れると速くDLできます。そして、flv(fll,flnだったら、flvと拡張子を変えたら使えます。)かmp4なので、GOMplayerがあれば大体再生できます。

この回答への補足

すいません; 書き忘れたのでこちらから書き込みます><
ビデオメモリは『256MB』です。
後、もぅひとつ補足として・・・
このPCを購入したのは一昨年の11月なのですが、最初の頃は全画面で見れていました。
ある日それが急にアップした画像の様になり、それ以来全画面で見れなくなりました。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!返信遅れて申し訳ないです><;

DLすれば普通に見れるので、とりあえず解決法がなければ仕方ないなと思っているので
できれば解決できたらいいなと言う事で投稿してみたんですよね@@;

とりあえず、バグっているSSが撮れたのでアップしました。
一応、ロックしておきましたのでDL時『12345』と入力して下さい。

こちら↓↓↓↓
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2614.jp …