プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人から、入籍報告をメールで受けました。

内容

本日、○○は入籍いたしました。
直接お会いしてお伝えしたかったのですが、お会いできずにこのような形での報告となりました。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

以上です。

この内容の際の返信はどうすればいいでしょうか?
初めての入籍報告で戸惑っています。

お手数ですが、ご指導よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そんなに気にしなくても、



「おめでとー、これからもよろしく☆」
でいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

参考URLのホームページを読んだうえで、



「入籍届? 入籍届を提出した? ホントかぁ? もう最悪。」

でどうでしょうか。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/hitosen/nyuuseki. …
    • good
    • 5

 そうですね・・・


同じような経験があったのでお答えさせてもらいます☆

自分は、「おめでとう~(^O^)/ 新居はどうするの?とか、新婚旅行の予定はあるの??」とか質問攻めしました。
 おめでたい報告ですので、気兼ねなく質問してみたら、お友達も嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!