dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルマザーの友達がお見合いアプリで知り合った人と3ヶ月後に籍を入れようと話になってる、相手はテニスコーチで15万位の家賃まで住めると
行っている、籍を入れた後に、詐欺まがいの事はあるでしょうが⁈

A 回答 (3件)

詐欺どうこうの前に、お友達のその感覚が怖いです。

    • good
    • 1

詐欺と呼んでますが、何か金銭を請求されているの?



シングルと書いてますが、血の繋がらない子供を養って貰える事をドのように考えてますか?
    • good
    • 0

詐欺に遭うなら入籍前でしょう。


入籍前にお金が必要になったという事があれば詐欺と考えるべきです。
お金があることをちらつかせ、入籍の約束をしているなら、お金を借りやすいですし、その後逃げられ調べてみたら実は偽名だった、なんて事もなきにしもあらずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が楽しそうに話してて、でも先走り過ぎてる気がして心配で、、

ですよね、その辺友達に意見伝えます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!