プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WORDに他のWORDファイルをcut&pasteしたら、グリッドと文字がずれてしまいました。cut&pasteしたファイルの設定がそのまま反映されているためだと重い、いったんメモ帳にcut&pasteしてから、それをcut&pasteで貼り付けたのですがやはり結果は同じです。改善策はありますか?

A 回答 (1件)

カット&ペーストだと単純なテキストデータとして扱われてしまうためではないでしょうか?


いったんWordファイルとして保存した後それを読み込んでやればずれることはないと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お教えいただき有難うございました。
解決いたしました。

お礼日時:2003/02/07 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!