電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀はがきが当たっているかどうかを、郵便局で機械とかで調べてくれるのでしょうか

A 回答 (2件)

聞いたことないですね・・・



参考にならないかもしれませんが
年賀はがきの下2ケタを入力すると
あたりかはずれか
あたりなら何等の可能性があるのか
教えてくれるサイトがあります。

私は毎年ここでチェックしますが楽ですよ。

参考URL:http://www.est.co.jp/oatari/200901/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
宝くじなんかは、そうなっているのに、遅れていますね・・・。
まず、ハガキそのものを上手く整理するところから頑張って調べてみます。

お礼日時:2009/01/27 13:08

ありません。


自分で調べて持っていく物です。
10枚くらいなら見てくれるかもしれませんが
たくさんの場合は当選番号渡されて
自分で調べてくださいって言われるのが関の山です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
宝くじなんかは、そうなっているのに、遅れていますね・・・。
頑張って調べてみます。

お礼日時:2009/01/27 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!