アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ある方のコンサートにコスプレをしていこうと思っています。
このコンサートがコスプレOKというのは確認済です。

妹と行くのですが二人とも初コスプレなので
アニメのキャラではなくメイドコスをしようと
思っているのですが友達にアニメのキャラで
ないとコスプレではないのでは?と言われました。

メイドさんはコスプレとは言わないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

メイドさんもコスプレですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

コスプレ初心者なので少し
不安だったのでこれでスッキリ
とコンサートに行けそうです。

お礼日時:2009/01/28 20:32

 メイドさんもコスプレに入ります^^


決まったキャラクターではなくても、自分で想像して作ったキャラクターもオリジナルのコスプレに入るので
メイドさんも、オリジナルという部類に入ると思います!
    • good
    • 0

メイドさんもコスプレですよ~


色々なアニメの中でメイドがあります~
会長はメイド様! など 可愛いな~~wwwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!