アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CM見たましたが、気味が悪くないですか?
何で売れてるんですかね(・・;)

A 回答 (3件)

「気味が悪い=売れない」なら、ホラー映画は全部売れないことになりますが…



その不気味さが人々の興味をそそるんだと思いますが。
    • good
    • 0

気味が悪いの度合いは個人個人違うと思うし、気味の悪さをCMでだして見たくなって劇場に足を運ばせる戦略としていい仕事だと思いますよ。



他の映画でも1部分放映したCMみてその映画見たくなることってあると思いますが、質問者様は気味が悪くこの作品に縁がなかったとサラっと考えたらどうでしょう。

原作はいいマンガですし、ほかにも「YAWARA」って有名な柔道マンガ(アニメ化・ゲーム化もされた)書かれた才能ある作者ですよ。
    • good
    • 0

マンガでも不気味な演出があったりしますが、


ただ不気味なだけではなく、それが謎や伏線になるんです。
なんというか、読者を引き込む不気味さなんですよね。

映画はどうかわかりませんが、
とにかくマンガを読んでみてはどうですか?
浦沢直樹という漫画家の凄さがわかるはずです。

20世紀少年ばかり有名になりましたが、
個人的にはMONSTERの方が傑作だと思っています。

シナリオや演出のうまさはナンバーワンの人と言っていいでしょう。
一度浦沢直樹の作品を読めばきっとやみつきになりますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!