プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から、多分25年~30年ぐらい前のアニメなんですが、その番組が今無性に見たくなったんですが、どうしても思い出せません。どなたか教えて下さい。

●オンエアー時間帯 : 6:45~6:55? (くれくれたこらと同じ時間帯だったと?)
●3人組のトリオで近未来の設定か警察官
●♪コイルはでぶっちょブヨヨ~ン♪のテーマソング

この番組のタイトルと、今またどうにか観ることができれば
史上最高のしあわせです。どなたか教えて下さい。

A 回答 (5件)

はーい、『スーパースリー』ですね。


15分で1話でしたね。
今でも放送しています。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/starkids/454770/452063/ , http://www.cartoonnetwork.co.jp/tv/sch_det.asp
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No,1~No,5までの皆様、どうもありがとうございました。
いまでも、観ることができるとは、アンビリーバボゥです。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 19:38

こんばんわ。



1966年から68年にかけて放映された
「スーパースリー」というアニメですね。

そのテーマソングは
愛川欽也さん・関敬六さん・石川進さんの三人が歌う
「スーパースリー」というタイトルの曲です。
    • good
    • 0

スーパースリー、ですね。



マイト、の声は愛川欣也さんでしたね。
    • good
    • 0

スーパースリー・・みたいね。



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/meji/ranking5.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!