dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇多田ヒカルは、貧乳というイメージがあったのですが、結構大きいように見えました。本当はどうなのでしょうか。

A 回答 (4件)

困り度3のかたを放っておけず、登場いたしました。

(ほんまかいな)
公表されたサイズというのは実は17歳くらいのものらしいです。
宇多田ヒカル自身がそのことについて公式ホームページに書き込んでいます。(今年1月14日)
一般的に貧乳などといったイメージはなく、むしろ立派に見えることから
ニセ乳ではという疑惑?を持たれたこともあるようで、それに対して
本人はラジオ番組のトークで「ニセ乳ではないことをこれからも証明していきたい」と語り、
そのあと「どうやって証明するんだよ」と言って自分でつっこんでいました。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日記読んでみました。このサイズは、17歳ぐらいの時ですね。これより大きくなっているかもしれませんね。
でも、17歳から、この大きさだとすると、結構大きい方ですね。どうして、そういうイメージをもったのか疑問ですが、そうでなかったことを知りうれしかったです。どうもありがとうございました。これで、ぐっすり眠れます。

お礼日時:2003/02/09 01:12

さらに今はちょっとしあわせ太りしたのかもね。


ちょっとほっぺがふっくらしてみえました。(気のせい??)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ。ちょっと、ふっくらした感じですね。そういえば、結婚前は、病気にかかっていたのでしたね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/02/08 23:14

1のとおりでっせ



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/2t20030114 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ。こんなとこで発表していたのですね。どうもありがとうございました。納得しました。

お礼日時:2003/02/08 23:12

宇多田ヒカルの三サイズは、上から


「85・59・84」です。

この回答への補足

これって、今年のサイズですよね。昔から、やっぱりこれくらいあったのでしょうか。検索するのですが、http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/2t20030114 …
ぐらいしか見つかりません。それで、3、4年ぐらい前に比べると発達したのでないかと思うのですが。。。

補足日時:2003/02/08 23:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!