プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年かおととし、何かのコマーシャルで愛の賛歌を歌っていた女性歌手。ハリのある素晴らしい声と歌唱力だったのでCDを買いたいと思います。確か母様の介護をしています、と明るく話されていました。

A 回答 (3件)

こんにちは



歌っていた方とCMの映像の方は違うのでしょうか?
お母さんの介護というと
綾戸智恵さんが浮かぶのですが
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E6%88%B8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ~ありがとうございました、そうです、綾戸智恵さんです。
ジャズシンガーだったんですね。ずっと探してたので嬉しかった
です。

お礼日時:2009/01/31 16:05

「愛の賛歌」でしたら「越路吹雪」さんが有名ですけど。


検索してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


いろいろと調べていると、ありました。
たぶん、フランスのシャンソン歌手でエディット・ピアフというかただそうです。
もし違ってたらすいません。
詳しくは、ココに書いてありますのでご自身でお確かめください^v^

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、いえ・・・そうじゃなく日本人女性、40代位でしょうか、
犬を洗いながらの映像の、コマーシャルだったような。
少ししゃがれていて、ハリのあってピーンした伸びのあるいい声
で歌う彼女の「愛の賛歌」がバックで流れていたように思います。

お答えいただいてありがとうございます。

お礼日時:2009/01/31 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!