dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前からROSS Dress for lessのお店が好きで、今度ニューヨークに行くのでお店が近くにあるなら行きたいのですが、Googleマップで調べたところマンハッタンに2件表示が出ました。
Broadway & W 37th Stと2nd Ave & E 17th Stのあたりです。
しかしROSSのウェブサイトのstore locatorで探そうとすると、見つかりません。(NY州自体が選択肢にありません。)
http://www.rossstores.com/
以前はあったが現在はなくなってしまった、ということでしょうか?
どなたかご存知の方、教えてください。

またCentury 21にも行こうと思っていますが、ROSSのようにインテリア雑貨や一部食品(ROSSではコーヒーやお菓子を購入したことがあります)はあるのでしょうか?
服やバッグ・靴などがたくさんあったのは覚えているのですが、WTCが壊される前に行ったきりなので、雑貨・食品があったかどうか思い出せません。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

RossのHPを見てみましたが、おっしゃるようにニューヨーク自体、選択肢がないので、ニューヨークにはないものと思われます。Googleマップが更新されていないということでしょうか。
ニュージャージーも見てみましたが、ニューヨークからは50マイルほど離れた町にあるようです。

ディスカウントストアということではTJMaxxやその系列のHome Goodsも友人の間では人気です。Home Goodsはマンハッタンを北上したYonkenという町か、Staten Islandかニュージャージー側のSecaucusか、なので、ちょっと行きにくいですが、TJMaxxは6th Ave.沿いで、W.18th St. W.19th St.との間にあるようです。
http://www.tjmaxx.com
620 Ave. Of The Americas
New York, NY 10011

Home Goods
http://www.homegoods.com/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはりRossはなさそうですよね。

また他店の情報もありがとうございました!
TJMaxxは行ったことがあるかどうか覚えていませんが、NYにあるのは知りませんでした。Home Goodsもよさそうですね!
今回は一緒に行く友人の休みの関係で滞在日数が短く、車もないのであまり遠くへ行くのは厳しそうですが、ぜひどちらかへは行ってみたいと思います。
場所など詳しい情報、大変ありがたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/07 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!