プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.net-beat.com/
富士ゼロックス beat

↑のサービスと類似するサービスを教えてください

とてもいいサービスだと思っているのですが、類似するサービスがあるようであれば比較したいのです。

「類似する」に関して補足ですが
・メール/WEBサーバの機能は無くてもかまいません
・若干beatの機能より少なくてもかまいません
・2~3のサービスを合わせたらbeatに近づくようなものもお待ちしています


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

UTMを用いたサービスがあります。


http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/ist/fwl/ …
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
似たようなサービスはたくさんあるんですね。
しかし、比較してもbeatは盛りだくさんですね…。
魅力的です。

お礼日時:2009/02/03 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!