アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインでクッキーを作って遠くの方に送りたいと思っているのですが少々わからないことがあったので質問させていただきました・・
経験者の方の御意見など是非お聞かせください。

今年のバレンタインはあげたい方がチョコが苦手ということでクッキーを焼いて送りたいと思うのですが手作りのクッキーはクール便で送るべきなのでしょうか・・・?
私は静岡で彼は大阪に住んでいて距離的にどんなものなのかけんとうがつきません・・・

ですがやっぱりバレンタインなので手作りを送りたいと考えています・・
我侭で申し訳ないですが経験がある方など回答よろしく御願いいたします

A 回答 (1件)

クッキーなら、常温で大丈夫だと思います。


生クリームをサンドする、とかじゃないですよね。

去年、手作りのカップケーキが普通の小包?郵便で送られてきて、全然大丈夫でしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました^^* 

生クリームなどはつかわず普通のシンプルなクッキーを作りたいと思っています・・・
会社の先輩の方たちからもアドバイスいただいたたらやはりクッキーなら常温で問題ないのではないかということでした。

早速レシピを調べて頑張って見たいと思います^^
回答感謝でした♪

お礼日時:2009/02/04 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!