公式アカウントからの投稿が始まります

あなたが選ぶアニメ史上最も有名・最強な名台詞は何ですか?

ひとつ役になりきって答えて下さ-い(^^)v

A 回答 (13件中11~13件)

はよ~ん。

あたし、派遣切りに遭ったおっさんだよぅー。
そんな私が選ぶ今最高な名せりふはこれだよぅー。

「みんなで幸せになろうよ」 (機動警察パトレイバー/後藤喜一)

あと、もうひとつ。

「形あるものいつかは壊れる」 (ふしぎの海のナディア/ジャン・ロック・ラルティグ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
派遣切りですかぁ…(X□X;)マジネタです??

「形あるものはいつか壊れる」

その通りですねー。
ただ、ナディア以外でも聞いた覚えのある台詞であります(?゜ε゜?)

何にしても、ちと切ない名言ですね-★

お礼日時:2009/02/04 20:37

「そんな大人 修正してヤル!!」


ば~いカミーユ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!来ましたね~ガンダムネタ!「歯、くいしばれ」ですねー(`皿´)gアムロやシャア程ではないけれど、また彼も名言師の一員ですね★

ガンダムネタでは私は
「ザクとは違うのだよザクとは!!」がNo.1です♪

お礼日時:2009/02/04 20:27

スラムダンクの安西先生の「あきらめたらそこで試合終了だよ」



これが個人的には一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
安西先生だからこその台詞ですね。
ミッチーの原点は安西先生のこの台詞にアリ!って感じですよネ~ッ(b'v`●)
まさしく名言です!

お礼日時:2009/02/04 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!