アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうされていますか?

A 回答 (13件中1~10件)

#6です。



>彼とはシティーホテルが多いんです。
>冷蔵庫もありますがルームサービスを頼んでくれます。
>なのでラブホは昔はよく行ってましたが最近はあまり知らないんですね。

わたしは、シティーホテルは殆ど(一回も?)セックスするためには利用したことはないですね。(そもそもシティーホテルとビジネスホテルとはちがうのですかね?ビジネスホテルでセックスはしたことはあるのですが………(^_^;)勿論、ラブホは何度も行きましたよ。)
なので、逆にシティーホテルの仕組みが分からないので、飲み物のオーダー云々は回答しかねます。
悪しからず。

>でも昨夜、飲み過ぎてこんな質問していたんですね・・・
>すみません。

いえいえ、それも一興です。(笑)
わたしも今、晩酌しながらこの文章を打っていますので………

>もし宜しければ「女性は行為のあと、すぐには動けないのか」だけ教えてください。

これは、まさに、本当に人それぞれじゃないですかね。
満足いけば男性も動けない人もいるだろうし、すぐ動く女性もいるだろうし。
質問者様の彼が上手いのかもしれないし、質問者様が所謂感じやすい方なのかもしれなし。
これ以上の質問及び回答は質問者様の状況を克明に記してもらうことになりますが、それでもよければ再補足してくださいね(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>そもそもシティーホテルとビジネスホテルとはちがうのですかね?

どう違うんでしょう??
すみません、私も分かりません。

>いえいえ、それも一興です。(笑)

本当に、ごめんなさい。
こう仰っていただくとホッとします。

>質問者様が所謂感じやすい方なのかもしれないし。

「誰にでも」じゃないです。
付き合った経験は意外に他の女性よりも多いんですね。
好きでもない人と付き合うことが殆どでした。
自棄になってた時期もありますし、幼さからの好奇心の時もあります。
もうお気づきかもしれませんが
そのクセに私は『奥手』なんです。

彼と他の男を比べることはしませんが
私の気持ちが昂ぶってるからなのか・・・
彼のことを考えただけでダメです。
今は私のベッドで寝てますが・・・とても愛しいですね。

>これ以上の質問及び回答は質問者様の状況を克明に記してもらうことになりますが

いえいえ、すみませんが恥ずかしいです。
彼はこんな私でも認めてくれました。
彼と結婚します。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 00:55

No.6です。



>その行為の後は、ちょっと動けません。
>みなさんそうなのでしょうか?
>彼が飲み物オーダーしてくれる度に、申し訳ない気持ちになります。
>↑気が向けば教えてください。

上二行の意味は何となくだいたい分かるのですが、下二行の意味が分かりませんので回答のしようがありません。補足してください。

もしかして、ラブホで彼が内線電話でフロントに飲み物を頼んでくれるという意味ですか?もし、そうだったとしても、どこのラブホでも飲み物を持ってきてくれるとか、どんな男性でも終わったあとの飲み物をオーダーしてくれるとは限らないので、何とも回答のしようがないのですが、そんな意味でよいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはシティーホテルが多いんです。
冷蔵庫もありますがルームサービスを頼んでくれます。
なのでラブホは昔はよく行ってましたが最近はあまり知らないんですね。

でも昨夜、飲み過ぎてこんな質問していたんですね・・・
すみません。
もし宜しければ「女性は行為のあと、すぐには動けないのか」だけ教えてください。

お礼日時:2009/02/06 22:01

No.6です。



>女性は通販が好きですね^^

やっぱり?(^_^;)

>私はアマゾンや取り寄せは利用していますが馴染みがないので知りませんでした。
>そんな物も扱っているのですね。

いっぺん試しに買うてみはったらどないですか?

>URL拝見したのですがどれが良いのか分かりません。
>値段が高いほうがいいんですかね。

どれでも一緒やと思います。
よっぽど変なメーカーのやつやなかったら、オカモト(株)等の有名メーカーのやつやったらたいてい大丈夫ですよ。
ゼリー付きとかイボイボ付きとか薄さとかあっても、要は破れへんかったらええんですから。

あと、質問者さんの彼氏の
>ラブホのは彼は信用できないと言って自分のを使います。
は、正しいです。
中には、あとから来たカップルを困らせてやろうとかいろんな理由でコンドームの外袋の上から(つまり開封しないで)、針やそれに類するもの(安全ピンや女性ならヘアピンとかありますよね)で、穴をあける不逞の輩もいるみたいです。
妊娠しても大丈夫でなければラブホのコンドームは極力使わない方がいいですね。
但し、ラブホの室内の自販機のコンドームはまず大丈夫なのではないでしょうかねえ。
わたしは使ったことはありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな質問立てておいて、なんですけど
彼氏とは別れるかもしれませんわ・・・

彼の子供は欲しいんです。
ですから別に・・・その・・・装着?しなくても!
ただ私の体調が悪いので
気遣ってくれてるというか・・・

その行為の後は、ちょっと動けません。
みなさんそうなのでしょうか?
彼が飲み物オーダーしてくれる度に、申し訳ない気持ちになります。
↑気が向けば教えてください。

お礼日時:2009/02/05 22:32

私は自分自身が軽い女だとは思わないんですけど、彼氏と一緒に買いに行ってます。


仲良く手をつないで(笑)
そして、半分こにして持ってます。
コンドームのお金は、順番に払うことが多いです。

たぶんレジのお姉さんは変な想像してるかもしれないけど、避妊ってとっても大切なことなので、私は気にしてません。
コンドームをつけるのはもちろん男性だけど、女性も自分の身体を守るために避妊に積極的なのって、いいことだと思うけどな。

セックスも避妊も二人でするんだから、二人で話し合って決めたなら、別に女性が買ってもいいと思うんですね。
もちろん、男性が用意するものだという考え方の人もいるので、相手によるのかもと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>男性が用意するものだという考え方の人もいるので

私はこう考えていたんですね。
でも間違っているのかもしれないと思って質問を立てました。

彼以外とは行為に及ばないので彼に買ってもらって良いですよね。
一緒に買いに行くのは・・・余計に恥ずかしいです。
想像しただけで照れました。

お礼日時:2009/02/05 00:39

#4です


スパーなどで包装して販売しています、買い物カゴに一緒に入れて無言でレジに出せばOKです。 まぁそれでも恥ずかしい様ですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まぁそれでも恥ずかしい様ですが・・・・

ご結婚されていても恥ずかしいんですか!?
では私が躊躇しても仕方がないですよね。
なんだか別の方向で自信が持てました!

お礼日時:2009/02/04 22:28

no.1です。

女性です。

「女性側が用意していると引く」という回答が目立っていますが、今の日本の教育では、女子も普段から持つように指導しているはずです。
(学校で配布している所もあるはずです)
エイズや、性病他、望まぬ妊娠を予防する為です。
自分を守る為のお守りのようなものであって、「今日はやる気だったのか?」などというような認識は、男性側は改めてほしいですね。

ただ、基本的には男性が、ちゃんと女性を守る意味でも(自分の性病予防の意味でも)用意しておくべきだと思うので、その場合は女性側が出さなくて済みますね。

女性が買いに行くのは確かに少し勇気がいります。
ラブホなどの場合、無料で置いてあることが多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性の方でしたか。

>ちゃんと女性を守る意味でも(自分の性病予防の意味でも)用意しておくべきだと思うので、その場合は女性側が出さなくて済みますね。

そうですよね。
女友達の発言が意味不明でした。
ラブホのは彼は信用できないと言って自分のを使います。

お礼日時:2009/02/04 22:23

他の男性に買いに行ってもらうなんてありえないでしょう。


今は通販もたくさんあります。
買いたければ自動販売機もあります。最近はかわいいパッケージのものや買いやすい店もありますよ。

しかし本来男性がつけるものだし、男性が自分の好みに合わせて買えばいいんです。そんなものも持ち合わせない男性とはしちゃいけません。

なければ我慢すればいいだけ、でなきゃその場で買い出しに行けばいいんです。

女性側で用意したいなら女性用がいいかもしれませんね。これなら買うのにも抵抗が少しは少ないかも。避妊具はこれだけじゃありませんし自分のためにも妊娠を望まないならそれなりに方法をとるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>他の男性に買いに行ってもらうなんてありえないでしょう。

そうですよね。少し真剣に買いに行ってもらおうかと模索してました。

>なければ我慢すればいいだけ

う~ん・・・無理です。
我慢できません。
彼のことを考えるだけで、その、えっと・・・
「吸いつきたくなる」
タコです。すみません。

お礼日時:2009/02/04 22:12

>買いに行くのが恥ずかしいと思うんですが・・・



>買いに行く勇気がありません。

既婚男性です。
わたしは結婚前も後も殆どしないのですが、妻は結婚前から通販をしています。
で、ときどきその通販雑誌を見るのですが、それにはコンドームも載っていますよ。
勿論、それは一般的には女性向けだとされている通販会社です。
一度、それで買われたら如何ですか?
うちも通販でコンドームを買ったのですが、コンドームとは分からないようなラッピング(真っ白な無地の箱)で送られてきましたよ(^_^)v
※下記は一例です。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/Search/Re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性は通販が好きですね^^
私はアマゾンや取り寄せは利用していますが馴染みがないので知りませんでした。
そんな物も扱っているのですね。
URL拝見したのですが
どれが良いのか分かりません。
値段が高いほうがいいんですかね。

お礼日時:2009/02/04 22:01

基本は男性という考えが多いでしょう。


避妊具を使っても完璧に避妊できるわけではありませんし
前の方の回答にもありますが
女性が持ってたら軽い人間だと思われる可能性もあります。
もう付き合いが長くどちらかの家で行為を行うことが多く
それが女性側の家ならば
女性側の家に置くのもありですが
買うときは男に買わせて問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼はいつも用意してくれています。
もしもの時には責任も取ってくれる人です。

女友達が「自分で用意するべき」と言ってましたので
疑問に感じました。

お礼日時:2009/02/04 21:45

♂です。


独身当時は、好奇心もあり自分で用意しましたが、結婚してしばらくしてからは、かみさんが他の買い物と一緒に買ってくるようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性は結婚すると強くなりますね^^
どう言って購入すればいいのか・・・
ストレートに言ってらっしゃるんでしょうか。

お礼日時:2009/02/04 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!