アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、質問させてください。

東京から1泊で今度ハーブ園に行ってみたいと思っています。
色々調べてみたのですが、どこがよいかわからずにいます。

おすすめを教えてください。

近くに他の観光地があればなお嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは



神戸のハーブ園
オススメです
http://www.shinkoberopeway.com/
坂道になっていておりながら見てくる感じですね

まだ行ったことがないのですが
行って見たいのが
http://www.barakura.co.jp/
バラクライングリッシュガーデン

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも良さそうですね。
神戸はちょっと遠いので、今回は蓼科のほうを候補に入れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 01:37

伊豆のハーブ園を2つ。

伊豆なので近くに観光地はいくらでも有ります。

ここには行ったことは無いのですが、ハーブだけのハーブ園としては広い方だと思います。みかん園もやっていて、ハーブ入りのオレンジジュースがおいしいそうです。
 熱川ハーブテラス:http://www.herb-en.com/

こちらはハーブ以外にも色々な花も見ることができます。とても広く山の斜面にあり、園内バスでガイドを聞きながら上まで行き、歩いて降りてきます。降りてくる時にはガイドツアーもあります。
 アカオハーブ&ローズガーデン :http://www.i-akao.com/harb-rosegarden/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆は今回宿泊するホテルの候補地の一つでもありますので
紹介していただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 01:44

東京ならば房総半島の九十九里に「九十九里ハーブガーデン」があります。

ものすごく大きなハーブ園ですよ。ここなら1泊でゆったりした計画が立てられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくりした計画をたてられるのは良いですね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 01:42

東京からだと少し遠いですが一泊ということなので。




福島県の三春ハーブガーデン
http://www.miharuherb.jp/information.stm

近くに日本三大桜のひとつ「三春滝桜」があります。
桜のシーズンに行くといいと思いますよ。

滝桜のHP
http://www.takizakura.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月に行くので、もうひとつの観光地に桜があるのはいいですね。
検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/06 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!