電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて相談させて頂きます。宜しくお願い致します。

友達(29歳、女性)が先日婚約しました。私の時は彼女から、婚約の段階でレストランの食事券、式直前にアルバムを(そして式にはお祝儀まで)頂いたので、私も同じタイミングで何か贈りたいと思います。

頭にあるのは、今の段階でネイルサロンの商品券、式直前に写真立てなのですがどう思われますでしょうか。アドバイスや御意見頂けたら幸甚です。

A 回答 (2件)

こんにちは!

ネイルサロンの商品券、色々なところで使えるのであればいいと思います!
もしエステを受けるのであれば、エステの商品券でも助かるかな~と思いました。

写真立ては…私が結婚した時にも知り合いから貰いましたが、ちょっと
困りました…。
飾る場所もないし、自分たちの写真を飾る習慣もないので…。申し訳ないと
思いつつも、未だ箱の中です…。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そうですね、エステの商品券も良いですよね☆ネイルもエスとも両方やっている所の商品券なんて良いかもしれませんね。

写真立てはあまり喜ばれない様ですね。他に何か考えてみたいと思います!参考になりました、ありがとうございました!

ネイルサロンの商品券はすごくいいと思います!

食事券もそうですし、宿泊券とか、消えもので思い出になるものは一番いいと思いますね
値段がわかるのが欠点ですが、仲がよければ問題ないかと

写真立ては...だめではないし、実際喜ばれるケースもあるんだろうけど、私はおすすめしません
あと、ティーカップのセットもおすすめしません
どちらも、ありがたいけどダダカブりするからです(ませんでした?)
    • 0
この回答へのお礼

早速の御返事ありがとうございました。
なるほど、写真たてはかぶりそうですよね。趣味もありますしね。下着も考えたのですがこれも趣味がありますし。。他に何か考えてみようと思います。
どうもありがとうございました!