アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年の男です。
香水つけたいんですが
なにがいいかわかりません。
彼女いるんですけど香水つけて
くさいって言われたくないので
なんかいいのありますか?(高校生らしいので)
お願いします!

A 回答 (4件)

あまりスパイシーなのはやめておいて


柑橘系のにするといいとおもうよ
ケンゾーのプールオムとか

どの香水でもそうだけど絶対に
つけすぎないようにね。
    • good
    • 0

“セクシー・ボーイ”“ライオン・ハート”“ウルトラ・マリン”“ウィーク・エンド”

    • good
    • 0

 カルバンクラインのエタニティとか好きです。


 手首に1、2回つけてそれを首筋に、
 香りは下からくるので足首に1,2回
 で十分だと思いますよ。

 あと恥骨とかに軽くつけておくと、大人な展開のときいいですよ。

 汗をかきやすい部分はくさくなりやすいので注意です。

 彼女と一緒に選ぶのが一番いいとは思いますよ、彼女の趣味もわかるし、自分の選んだ香水を相手がつけてると自分のものって感じがしてうれしいみたいです。
    • good
    • 0

彼女の好きな香りをつけるのがベストだと思います


男性用・女性用は特に気にしなくてもいいですが、
甘すぎるのもどうかなとは思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!