プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お薦めアニメありますか?

A 回答 (25件中11~20件)

しあわせソウのオコジョさん(動物アニメですが、飼い主も含めてのギャグアニメといった感じです。



すもももももも(王道ラブコメ。でも主人公はけっこう珍しいタイプのキャラクターです。)

夏目友人帳(妖怪ものなのに、感動する。一話完結型の話が続きます。)

フルメタルパニック(宗介のキャラクターが他にない感じでおもしろい。ラブコメとロボットアニメを混ぜ込んだような話です。)

ピアノの森(映画のアニメ。まるで、小説のお話みたいです。)

陰からマモル(これも典型的なラブコメ。でもそこがおもしろいところ。)

キノの旅(一話完結型のお話。キノとしゃべるバイクが旅をします。)

true tears(純粋な恋愛もの。風景なども綺麗です。)

すべて、おもしろいと思った作品です。好みもあると思いますが、よかったら是非見てください。
    • good
    • 0

「CLANNAD -クラナド-」がとっても感動します。

後は、「みなみけ」や「化物語」などが面白いです。
今やっているアニメでは「WORKING!! 」や 「おおきく振りかぶって ~夏の大会編~ 」、「デュラララ!!」がいいです!!
    • good
    • 0

灼眼のシャナ


フェイト
ぼくらの
けいおん
とらドラ
おおきく振りかぶって
ローゼンメイデン
クラナド
ひぐらしのなく頃に
こばと
    • good
    • 0

コードギアスですね。


ロボットが出てきますがロボット好きでもない私が見てもぜんぜんおkでした。
主人公のルルーシュが人を欺き、騙し生きていくので
想像できない超展開で、一番はまりました
    • good
    • 0

私は


・GA 芸術科アートデザインクラス
・天元突破グレンラガン
・とある科学の超電磁砲
・とある魔術の禁書目録
とかですかね♪
GAは絵関係の話・・・って題名見ればすぐわかりますねww
あとは戦闘系などいろいろですがどれも私はいいと思います。
    • good
    • 0

バカとテストと召喚獣


生徒会の一存
けいおん
とらどら
おまもりひまり
らきすた
ギャグマンガ日和
    • good
    • 0

【最新アニメ】


・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト...
・ちゅーぶら!!
・ダンス イン ザ ヴ...
・れでぃ×ばと!
・バカとテストと召喚...
・おおかみかくし
・のだめカンタービレ...
・おまもりひまり
・デュラララ!!
・はなまる幼稚園 
・君に届け
・テガミバチ
・怪盗レーニャ
・ギャグマンガ日和+
【人気アニメ作品】
・けいおん!
・うみねこのなく頃に
・コードギアス
・CLANNAD
【オススメ作品】
・とらドラ!
・夏目友人帳
・AIR
・かんなぎ
【人気アニメ映画】
・クレヨンしんちゃん
・NARUTO
・エヴァンゲリオン
・ワンピース
上記どうでしょうか? みられましたか?
http://video.baidu.jp/category/animation_game
    • good
    • 0

私的には『ひだまりスケッチ』や、『けいおん!』などが好きです。


『けいおん!』はおすすめです∩^ω^∩後、『はなまる幼稚園』もおすすめですね♪
ほのぼのしたタイプが私的にはおすすめです\(^o^)/
    • good
    • 0

今期限定で


本命:鋼殻のレギオス
対抗:明日のよいち

大穴:RIDEBACK

RIDEBACKは不安定要素がありますが化ければ今年一番の良作になりうる新感覚のCGを使ったアニメ
    • good
    • 0

ぼくは、名探偵コナンが好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!