アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男性です。
皆さんはお金がない場合のデートはどうされているのでしょうか?

私は石川県で実家に住んでいるので、この時期になると公園などの外でデートをすることができません。(寒すぎる為)
ちなみにデートを誘う相手は恋人ではないので実家に来るのを嫌がり、お互いの時間が中々合わないので、会う場合は夜限定となっています。
車は持っているのである程度の遠出はできる感じなのですが、いい場所があったらご助言いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

恋人でないのでしたら、お金がない状態でデートはしないほうがいいと思います。

27歳でお金がないからどこにもいけないって言うんじゃ、あまりいい印象を受けないでしょう。

お金があるときにデートをすることをお勧めします。

それと、いい場所というのは女性によって変わると思いますが・・・
夜なのでしたら夜景スポットなどに行くとか。安上がりで済むカラオケで歌い明かすとか。
普通に車もちなのでしたら、ガソリン代は掛かりますがあちこち走りまわる、いわゆるドライブをするだけでもいいと思いますよ。そういうのが好きな女性も多いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>27歳でお金がないからどこにもいけないって言うんじゃ、あまりいい印象を受けないでしょう。

すみません。言葉が足りなかったようです。私はお金があるのですが、彼女の方が「お金のかからない場所がいい」といってきたという感じです。私がおごってもいいのですが、たまにおごると喜んでくれるのですが、行くところ行くところ全ておごろうとすると「そんなにおごってくれなくてもいいよ」といわれてしまうのです・・・。

>普通に車もちなのでしたら、ガソリン代は掛かりますがあちこち走りまわる、いわゆるドライブをするだけでもいいと思いますよ。

そうですね。私も運転は好きですし、ドライブに行くのもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

マクドやミスド、モスにケンチキなどのファーストフード店

• 0
この回答へのお礼

そうですね。

ファーストフード店が一番安上がりでいいですね。

回答ありがとうございました。

私もその頃はお金がありませんでしたね

もっとも、今でもありませんが(笑)

当時はドライブが多かったです。
で、立ち寄りの温泉に入ったり

Hも車の中で

相手が恋人ではないというのが?ですが(今はまだ恋人ではないが、いずれはそうなりたい?!)
相手がstsmkさんに好意を寄せているのであれば、何をしててもどこにいても一緒に過ごせるだけで楽しいと思いますよ

この回答への補足

相手は以前告白をして返事待ちの子です。
デートの誘いには予定がない限り、応じてくれています。

ドライブというのは適当に道を走るのでしょうか?

• 0

一見お金の使いそうなショッピングセンターでも、見るだけで1日を楽しく過ごせますよ。

男性はそういうのが苦手な人も多いですが・・・女性は、雑貨を見たりするだけでも結構好きなんです。

ドライブなら、夜景の綺麗な場所を見つけるとか。
石川については詳しくないのですが・・・夜はイルミネーションがかなり綺麗に見えますよね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。夜景のきれいな場所はよく行くのですが、私はしゃべるのが苦手なので沈黙の時間が多々あります。(汗)
いつも同じところに行っているので、違う夜景が見える場所にいくのもいいかもしれませんね。

ショッピングセンターは夜10時とかに集まるので、ファミレスなど以外しまっている時間なのです。(泣)

車があるならドライブが一番良いのでは?

あとは大型ショッピングセンターとか(東京で言うならららぽーととかお台場みたいな)

私が極貧で一人暮らしもしてない学生の頃は、ファミレスで喋ったりとか近くの観光ホテルのロビーで喋ったりなんかしてました(汗)
なにしろ車すらなかったので、外だと寒いですしね…。

車があるだけ随分選択肢は広がります!
素敵なデートになるよう祈っております♪
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます。

やっぱり、皆さんが言うようにドライブがいいみたいですね。
私は一人暮らしをされているkaine0415さんがうらやましい・・・。
ツタヤなどでビデオを借りてみたり、一緒に料理したりできるじゃないですか。
彼女の手料理食べてみたいなぁ~。

車があるなら港。

石川県なら金沢港でも能登島でも輪島でも。
あんまり船なんて近くで見ることないと思うんですよ、フツー。
だから二人で妄想でもしながら楽しめるわけです。
『この船、来月には地球の裏側にいるかも』とかロマンチックなことでも言いながら。
夜もまだ時間が浅ければ小松空港。これまた船と同様に楽しめる。
ちゃんと飛行機の離発着時間を確かめて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。港もいいですね。
今度相手を誘って行ってみたいと思います。

No.1です

でしたら近くにネットカフェなんかありませんか?
DVDなど持っていけば二人の空間で楽しめますよ。しかも比較的安上がりで。。
ただ最近のネットカフェではエッチはできませんが(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェですか。
行ったことがないので、どこにあるか分かりませんが
早速調べてみたいと思います。