アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人数での飲み会の時に、男性はお酒が入り酔った時、好きな人(少し気になる人)のところに行きたいと思いますか?または行きますか?

男性がいい具合に酔ってる時に特定の女の子に絡む心理が知りたいのです。

教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

普段は緊張していたり、色々考えて慎重になっている部分がお酒の力を借りて少し大胆というか、勢いと勇気が出てくる部分はある。


その際に気持ちの矛先は普段から気になっている相手に向かうのはある意味自然でね。深層心理での相手への印象がわかるというか☆
    • good
    • 2

行きたいです!


で、ちょっとでもお近づきになりたものです!

ですが、酔いから覚めると、何であんなことしたんだろう…って思いますw
↑あくまで自分の体験
    • good
    • 3

>男性がいい具合に酔ってる時に


自分が酔ってしまっている時は、正直だれでもいい状態だと思います。
>特定の女の子に絡む心理が知りたいのです。
普段は基本的に「ムリ」だから、酔った時ぐらいは絡みたいんでしょう。
もしもですが、本気で狙っているなら、酔ったフリはすると思いますよ。
    • good
    • 2

やりたい人の順に行きます。


好きな人が一番やりたいわけですから、好きな人の所に行くとも言えます。
    • good
    • 3

酒が入って気分が大きくなってるから、どんな行動でも


取れるようになるし、あとで言い訳もできる。
心理としては、色々あるけど、気がない相手には基本的に近づかない。
これは誰でもどこでも一緒。

ちなみに酒の席での口説き文句や説教などする人は、本当は気持ちが小さいのに、俺はこんなにすごいんだって勝手に思い込んでる人が多い。

本当の男は、酒の席を利用してまで近づこうとしない。

個人的な感想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!