プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代から30代の年頃の男女が無人島にふたりきりになったら、
お互い全然好みのタイプじゃなくてもそーいう関係になるもんですかね?
子どもも生まれちゃうんでしょうか。必然でしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

(笑)


すっごく嫌な人のことを考えたらありえない~っと思ってしまいますが、二人で力を合わせてその中で生活していくと
相手の不思議な力が見えてきて、愛に発展するかもしれませんね。
ある意味二人しかいないからこそ、他に比べようがなくって
うまくいくのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんと、食糧や寝床など生活できる環境は十分に備わっているとします。
衣食住完備。
ただ、外部との通信が一切なし。
娯楽も、まあ海水浴とか狩猟とか散策ぐらいはあるとして、コミュニケーションをとれる相手が一人しかいない。

そういった状況で、別に好きでも何でもない年頃の異性と
ともに生活すると、セックスして子供も出来ちゃうのかな、と。

何が聞きたいかというと、恋愛感情とは関係なく、
男と女がいて生活できる環境さえあれば、
セックスして子供ができるのが生物として必然の結果なのかということです。

お礼日時:2009/02/08 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!