アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ティファニーのシルバーネックレスを買おうとしています。JR高島屋内に正規店があるようですが品揃えはどうでしょうか?予算的には15000~30000です。イメージ的に高い物が並んでいるような気がして..
東京の銀座本店で購入したことがあるのですが、あの位品数はあるのでしょうか?
店(正規の)は名古屋には他にもありますか?
あと、ネット通販が沢山あり価格も安いのですが品質などが心配です。コピーだったり、訳あり商品と言う事はあるのでしょうか?

ご存知の方、情報を教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

名古屋には先日路面店がオープンしてますよ!


あとは三越にも直営店があります。

ネット通販に限らず、並行輸入ショップなども心配と言えば心配です。
>コピーだったり、訳あり商品と言う事はあるのでしょうか?
無いとは言い切れないですよね。
TVで放送されてました。コピーを売ってるネット販売業者を。

お店を構えてるところなら多少は安心とは思いますが、信用できないのなら直営店が間違いないですよね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030207-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月オープンしたんですね!!大変参考になりました。ここに行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/11 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!