アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

googleで検索した時、普通検索ワードが青の太い文字に
なると思いますが、なぜか赤のふと文字になります。(英数字のみ)
ブラウザはsleipnirを使っています。
最近PCを新調してグラボとマザボを交換してからこの症状が出始めたのでグラボが何かやってるのかと思ったんですが、わかりませんでした。
グラボ
MSI RX3850

マザボ
ギガバイト EP45-UD3R

他ののブラウザで試してみても(Lunascape4)
同じことが起こりました。
何か原因がわかるかたがいたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

Google は、スタイルシートで色を指定しているようですので、インターネット一時ファイルを削除してみてください。



セキュリティ設定で、インターネット分類が中高以下に設定されていることを確認してください。

この回答への補足

レスありがとうございます。
一時ファイルを削除してみたんですがだめでした。
セキュリティー設定も中高以下に設定しましたがgoogleの表記に
変化はありませんでした。

補足日時:2009/02/11 17:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!