アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2,3も前にMBS,TBS系であるアニメを見たんです・・・

そのアニメは深夜アニメだったのは覚えているんですが・・
そのアニメのタイトルがわからないのですが誰か知りませんか?
そのアニメがすっごく気になって夜も寝れません・・・

誰か教えてください

こんなに少ない情報ですみません・・・

A 回答 (7件)

情報が少なすぎます。


内容について些細なことでも良いので書いてください
    • good
    • 0

映像、物語、キャラクター、雰囲気、世界観、セリフ。


何もなければお答えようもございません。
wikiさんところとかで、一通り見た方が早いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

コードギアス 反逆のルルーシュ


かな?時期的に人気があったアニメでは
    • good
    • 0

以下にありますか?



2005年
◇ああっ女神さまっ - 木25:55
◇苺ましまろ - 木26:05
◇BLACK CAT - 木25:25
◇ローゼンメイデン トロイメント - 木25:55

2006年
◇ああっ女神さまっ それぞれの翼 - 木25:55
◇あさっての方向。- 木25:55
◇アニアニランド - 木25:55
・びんちょうタン
・REC
◇ウィンターガーデン
◇009-1 - 木25:25
◇xxxHOLiC - 木25:25
◇ローゼンメイデン オーベルテューレ

2007年
◇おおきく振りかぶって - 木25:25
◇怪物王女- 木25:55
◇CLANNAD - 木25:55
◇神曲奏界ポリフォニカ - 火28:15
◇逮捕しちゃうぞ フルスロットル - 木25:25
◇ひだまりスケッチ - 木25:25
◇Venus Versus Virus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんね~*O*

確か戦闘系のアニメだったような気がします・・・

お礼日時:2009/02/09 00:27

sola


ToHeart2
適当にゆーてみたww
    • good
    • 0

『ザ・ソウルテイカー』


『ダーカー・ザン・ブラック』
『灼眼のシャナ』
    • good
    • 0

『交響詩篇エウレカセブン』


関西圏(MBS)では、深夜放送だったような気がするのですが……
私も予告・CMしか見たことはないのではっきりいえませんが、ロボットが出てくる戦闘系アニメだったのではないでしょうか?

参考URL:http://www.mbs.jp/eureka/,http://www.eureka-prj. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!