2,3も前にMBS,TBS系であるアニメを見たんです・・・

そのアニメは深夜アニメだったのは覚えているんですが・・
そのアニメのタイトルがわからないのですが誰か知りませんか?
そのアニメがすっごく気になって夜も寝れません・・・

誰か教えてください

こんなに少ない情報ですみません・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

『交響詩篇エウレカセブン』


関西圏(MBS)では、深夜放送だったような気がするのですが……
私も予告・CMしか見たことはないのではっきりいえませんが、ロボットが出てくる戦闘系アニメだったのではないでしょうか?

参考URL:http://www.mbs.jp/eureka/,http://www.eureka-prj. …
    • good
    • 0

『ザ・ソウルテイカー』


『ダーカー・ザン・ブラック』
『灼眼のシャナ』
    • good
    • 0

sola


ToHeart2
適当にゆーてみたww
    • good
    • 0

以下にありますか?



2005年
◇ああっ女神さまっ - 木25:55
◇苺ましまろ - 木26:05
◇BLACK CAT - 木25:25
◇ローゼンメイデン トロイメント - 木25:55

2006年
◇ああっ女神さまっ それぞれの翼 - 木25:55
◇あさっての方向。- 木25:55
◇アニアニランド - 木25:55
・びんちょうタン
・REC
◇ウィンターガーデン
◇009-1 - 木25:25
◇xxxHOLiC - 木25:25
◇ローゼンメイデン オーベルテューレ

2007年
◇おおきく振りかぶって - 木25:25
◇怪物王女- 木25:55
◇CLANNAD - 木25:55
◇神曲奏界ポリフォニカ - 火28:15
◇逮捕しちゃうぞ フルスロットル - 木25:25
◇ひだまりスケッチ - 木25:25
◇Venus Versus Virus
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんね~*O*

確か戦闘系のアニメだったような気がします・・・

お礼日時:2009/02/09 00:27

コードギアス 反逆のルルーシュ


かな?時期的に人気があったアニメでは
    • good
    • 0

映像、物語、キャラクター、雰囲気、世界観、セリフ。


何もなければお答えようもございません。
wikiさんところとかで、一通り見た方が早いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

情報が少なすぎます。


内容について些細なことでも良いので書いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTBSアニメ、MBSアニメ、どちらのが好きですか?

TBS制作アニメ、MBS制作アニメの中でどの放送局制作のアニメが好きですか?
TBS制作アニメ(萌えアニメが多い。恋愛・ラブコメアニメがほとんど。)
MBS制作アニメ(とにかくアニメに積極的。ほとんどのアニメが人気作品。あらゆるジャンルのアニメが多い。オリジナルアニメも制作してる。)
TBS制作アニメ、MBS制作アニメのどちらが好きですか?

Aベストアンサー

今年だと・・○◎△は個人評価
 ・冬期
   ささみさん@がんばらない(TBS)・・・△
   僕は友達が少ないNEXT(TBS)・・・・○ (今期はチョット・次期期待)
   ビビッドレッド・オペレーション(MBS)・・△
 ・春期
   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(TBS)・・◎(次期期待)
   フォトカノ(TBS)・・途中で脱落(評価なし)
   DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(MBS)・・△
   宇宙戦艦ヤマト2199(MBS)・・○
   革命機ヴァルヴレイヴ 1st SEASON(MBS)・・△
 ・夏期
   ステラ女学院高等科C3部(TBS)・・×
   ローゼンメイデン(TBS)・・・・・○ (次期も)
   ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation(MBS)・・○
   恋愛ラボ(MBS)・・○
 ・秋期
   アウトブレイク・カンパニー(TBS)・・○
   IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (TBS)・・○
   キルラキル(MBS)・・○
   マギ(第2期)(MBS)・・未視聴
   革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON(MBS)・・△

>TBS制作アニメ、MBS制作アニメのどちらが好きですか?
 ・特に制作局は気にしていません・・おもしろいか、おもしろくないかだけなので
 ・今期で気に入っている作品は
  アウトブレイク・カンパニー(TBS制作)
  〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(E!TV制作)
  蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(東京MX制作)
  機巧少女は傷つかない(AT-X制作)
  てさぐれ!部活もの(日テレ制作)
  ログ・ホライズン(NHK制作)
  で、どこが作っているかはあまり関係がないです

今年だと・・○◎△は個人評価
 ・冬期
   ささみさん@がんばらない(TBS)・・・△
   僕は友達が少ないNEXT(TBS)・・・・○ (今期はチョット・次期期待)
   ビビッドレッド・オペレーション(MBS)・・△
 ・春期
   やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(TBS)・・◎(次期期待)
   フォトカノ(TBS)・・途中で脱落(評価なし)
   DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(MBS)・・△
   宇宙戦艦ヤマト2199(MBS)・・○
   革命機ヴァルヴレイヴ 1st SEASON(MBS)・・△
 ・夏...続きを読む

Qアニメを探しています。 覚えていることはWOWOWのアニメで、男と女が夜抱き合っていた、アニメのタイ

アニメを探しています。
覚えていることはWOWOWのアニメで、男と女が夜抱き合っていた、アニメのタイトルは全てがカタカナだったような?女か男が手がバケモノのようになって爪が長かった。
画が特徴的。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

う~ん・・・

ケモノヅメじゃないですかね?
2006年アニメです。(全13話)

■ケモノヅメ第1話
https://www.youtube.com/watch?v=8NnlIPc400s

QD.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.

D.C.シリーズのアニメ(D.C.,D.C.ss,D.C.?,D.C.?ss)を見ても
原作を十分堪能できるのでしょうか。
また、アニメと原作はどれくらい違うのでしょうか。
回答お願いします。

Aベストアンサー

まあ他の回答者の方が言われてるのと似てしまいますが…
基本的に、アニメの場合はその特性上、特定のヒロインのルート中心で、たまにその他のヒロインの特徴的な(原作でもインパクトがあった)エピソードを1・2話限定でやったりしますね。
だから、選ばれなかったヒロインが好きな人には納得できないということもあるようです。
「君が望む永遠」「canvas2」など、○○がかわいそうとかよく聞きましたね。「その他」ではなく、結構有力なヒロインが外れちゃったということもあるんでしょうけど。

Q深夜アニメ=オタク向けアニメ?

深夜帯にはオタクがすきそうな萌えアニメがありますが、萌え系じゃないアニメも多いです。
オタクアニメじゃなくても、深夜にやっているアニメはテレビ局やスポンサーが、コレは他の時間帯には厳しいとか、こんなもんを他の時間にやったら苦情が来るとかそういうレッテルを貼ってるようなものです。
特にデスノートやグラップラー刃牙のようなメジャーな人気作を深夜にやられると、非常に悔しいです。
ていうかチャンピオン作品はほとんどが深夜だし。
しかし僕が小学生のときバキや浦安鉄筋家族を友達が読んでたし、gyaoでもグラップラー刃牙がやっていて高視聴率でした。
キン肉マン二世はもともとプレイボーイだから深夜にいってもおかしくないけど。
また、深夜にも他の時間にもやっていたアニメはどうですか。ギャラクシーエンジェル、魔法先生ネギま!(ネギま!?)スクールランブル、キン肉マン二世など。

Aベストアンサー

制作サイドの思惑は色々のようです。もちろんスポンサー獲得や放映料の問題もありますが、今や深夜枠のアニメはかなりの競争率です。オタク層もそうですが、今はF2のOLさんなんかの視聴も多いらしくその辺を意識した番組も増えてきています。深夜帯でも2%弱の視聴率取れるそうですから今後も増えていくんじゃないでしょうか。

Qおすすめの深夜アニメ・アニメ映画

おすすめの深夜アニメ・アニメ映画
先日質問させていただいたのですが、説明が足りなかったためもう一度質問させていただきます。

大学生の男です。最近、たまたま「四畳半神話大系」を見て面白いと思いました。
それ以外にも、ふとテレビを付けたら放送されていた深夜アニメを最後まで見てしまうことがよくあります。

そこで、もっと多くのアニメに触れてみたいと思ったので、私におすすめの深夜アニメ・アニメ映画を教えてください。
あまり女の子がキャピキャピしている萌え系だったり、強いファンタジー風のアニメは趣味に合わないと思います。
どことなく「現実っぽい」アニメを探しています。「四畳半神話大系」もファンタジーな感じもありますが、現実な世界とリンクしている点が、面白いと感じたのだと思います。
わかりにくい文で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

四畳半ってどんなだろうと思ってチラ見したんですが、自分もハマってしまいました(笑)
ではではオススメさせていただきます。

・おそらくこれは好きだと思います
化物語
荒川アンダーザブリッジ

・戦闘あり
鉄腕バーディーDECADE
ぼくらの
喰霊-0-

・平和です 
夏目友人帳
WORKING!

・カテゴリ分けがあんまり;・・・でも面白い
モノノ怪(ホラー)
デュラララ
東のエデン
妄想代理人
シゴフミ
時をかける少女(映画)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報