アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス 19世紀が舞台のアニメを探しています。
貴族などが出てくるともっと好きなのですが、
黒執事や、エマみたいなものです。もしご存じのかたいましたら教えてください。
よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

劇中で言及されてはいませんが、『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』の中で語られるヒロイン達の過去のエピソードは、ほぼ確実に19世紀の英国が舞台になっているものと思われます。

    • good
    • 0

そういや19世紀のヨーロッパだけど「巌窟王」もそうだね。


http://www.gankutsuou.com/
ちょっとSFな趣があるから好みに合うかわかりませんけど・・・。
    • good
    • 0

連続で失礼します。

最近のでは「伯爵と妖精」もそうでしたね。
    • good
    • 0

「小公女セーラ」


「劇場版ふしぎの海のナディア」
などが該当すると思います。
また時代は曖昧ですが「名探偵ホームズ」もだいたいその辺りです。
「名探偵ポワロとマープル」もそうかな、と思いましたが、これは20世紀に入ってしまってるようですね。
    • good
    • 0

18世紀のフランスですけど・・・



「シュヴァリエ」
http://www.wowow.co.jp/anime/chevalier/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!