いちばん失敗した人決定戦

現在、フェンダージャパンのテレキャスターを持っています、1995年に購入したものです(フロントハムのキースリチャードモデルみたいな)。で、先日楽器屋さんで中古のミュージックマンのアクシススポーツ(?)を試奏しました。すごく弾きやすく抱えやすかったです。音はというと、、、いつもと同じ環境で弾いていないのでなんともいえないのですが、、いいような。
つい、欲しいと思いました。テレキャスターを売ってミュージックマンを購入しようか・・・・でも、テレキャスターは弾きづらいですが、愛着がわいて手放せません。

みなさん、どう思います?

いつも弾いてるのはオアシスです。

A 回答 (1件)

金銭的に問題なければ、追加で、購入すべきじゃないですかね?

ギターは、所有して、自分のシュチエーションで使わないと、解らないと思います、
お店で、試奏して、「良い!」と思っても、
しばらく弾いてみると、やっぱり「慣れ親しんだ、前のギターが良かった、」
なんてことも、良くありますよ、

余裕があれば、追加購入して、しばらく使ってみて、
いい加減テレは弾かない・・・となれば、手放したらいかがです?
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!

もし買うならテレを手放して買おうと思うのですが。。。

やっぱりもう少し考えてみます。。。

そんな悩むのが実は一番楽しかったりするんですよね・・・(^_^;)