dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲がなかなか思いつかず困っています!
皆さま、どうか教えてください!!

ジュリアロバーツが笑顔で街をキャットウォークしているようなシーンに合うような、ノリの良い楽しい音楽ってありますか!
『プリティーウーマン』を使おうと思っていたのですが、友人に先に使われて他の曲を探さなければいけなくなりました(TT)

ここ一か月悩んでいるのですが、全然見つかりません!
皆様の知恵を貸してください!!!
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

KT Tunstall の Suddenly I See はいかがでしょうか。



映画「プラダを着た悪魔」のオープニング曲として、
他にもドラマ「アグリィ ベティ」等でも使用されています。

都会で働く強い女性のイメージにぴったりな、元気が出る曲だと思います。
    • good
    • 0

ああいう曲なら英国バンドが過去にもいっぱいやってそうですが・・・。

ごく最近かなり売れた曲で、
Duffy - Mercy
・・・というのがあります。
    • good
    • 1

こんばんは(^-^*)/



私は少し皆さんとは違うタイプの曲をお勧めします。実は今日の昼過ぎからずっと考えていました(^O^)/。BoysTownGangの君の瞳に恋してるもGOOD!!なんだけど最近ドラマで使われてしまったのがちょっとなあと思いやめました。
前置きが長くなりましたが私のお勧めは
Michel Polnareff (ミッシェルポルナレフ)の シェリーに口づけです。

若い方はご存知ないかもしれませんが今から30年くらい前にこの人HOLIDAYS(愛の休日)という曲で一斉風靡した時期があるそうです。

気に入らなくても冷たいお返事しないで下さいね。

YouTubeでお試し下さい!
(^_-)-☆
    • good
    • 0

ベイシティローラーズの"I Only Want To Be With You" はいかがでしょうか。

リズムと速度がプリティーウーマンと近いとも思いますし、雰囲気も似てるかも。
オリジナルのダスティ・スプリングフィールドのバージョンでもいいですが、ジュリア・ロバーツに合わせるのなら男性が歌っている方がいいでしょうから、ベイシティローラーズの方を候補にしておきました。
    • good
    • 0

60年代の曲の方が良いのでしょうか?


有名曲のこれなどいかがでしょう♪

The Hollies - Stay
○tubeでそのまま検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
年代は全然きにしません!^^
ただ、知名度のある曲ができればイイです!
参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/09 15:05

ノリの良い音楽ですか。


最近、洋楽を聴きはじめたのでその中から選んでみました。

「McFLY」/ Busted

「Falling For You」/ Busted

「I Drove All Night」/ Celine Dion

「Pacific Coast Party」/ Smash Mouth

「Can't Take My Eyes Off You」/ Boys Town Gang

「My World」/ Avril Lavigne

こんなところですが、参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みんな素敵ですが、「Can't Take My Eyes Off You」/ Boys Town Gangは、知名度もあって良さそうですね!!
どうもありがとうございます!

お礼日時:2009/02/09 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!