アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹が2~3ヶ月くらい前にiMacを購入しました。
しかし、使っているうちにいろいろ変なことが重なり、
メーカー修理やOSの再インストールをしているうちに、
「言語変換ライブラリー」と言うのが認識されなくなりました
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のiMacも同じ症状でました!



 言語解析ライブラリーがみあたらないというメッセージのあと、ことえりの日本語変換ができなくなる症状ですよね?
システムソフトを再インストールしてしばらくはよかったんですが、またおなじ症状がでたので、 
結局リストアして今は、回復?しました。 
 私のOSは、9.04なんですが、9.1では改善されてるんでしょうかネ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
同じ症状の方がいらしたと言うことで妹も
気分的に楽になったようです。

リストアはこれからやろうと思います。
バージョンUPも暇を見てやろうと言う事になりました。
また質問をするかも知れませんが、その時もよろしくお願いします。
それでは失礼します。

お礼日時:2001/03/03 17:26

購入後90日以内なら、電話サポートという手もあります。



参考URL:http://www.apple.co.jp/support/applecare_product …
    • good
    • 0

以下のURLは参考になるでしょうか?



参考URL:http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLはとても参考になりました。
まだ始めて間がないせいか、分からない事だらけですが、
またよろしくお願いしますね(^^)

お礼日時:2001/03/03 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!