「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

"0x7c9511de"の命令が"0x22212921"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。

パソコンにiPhoneをつなぐと自動で「iTunes」と「Adobe photoshop album mini 3.2」と「プログラムの選択」の三つの画面が出てくるのですがそれと同時に上に書いたようなアプリケーションエラーが出てくるのです。どういうことが起きているのでしょうか?エラーを出ないようにすることはできるのでしょうか?

あとiPhoneをつないだ時「iTunes」以外を自動で起動しないようにしたいのですがどうすればできるでしょうか?

A 回答 (1件)

毎回出てくるのでしたら、プログラムのエラーかメモリの不具合です。

「iTunes」と「Adobe photoshop album mini 3.2」を再インストールして様子をみることです。
    • 0