準・究極の選択

副都心線の電車型目覚まし(チョロQ)をもらったのですが、
説明書がないため時刻やアラームの設定方法がわかりません。

検索すると、同じ型で他の電車をデザインした物も多数ありました。
底面の小さな赤黒のボタンで設定します。

どなたかわかる方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



黒と赤のボタンみたいですね
黒がモードボタンみたいなので
http://masarubmw.exblog.jp/9887047/
じ~っくり説明書を見た感じですと

モードボタンを長押しして数字が点滅しませんか?
そうしたら赤いボタンで時間を合わせるとか
ただ進ませることはできても戻せないみたいなので
行き過ぎないように注意してくださいね

ちょっと一度やってみてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!