プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人が運営しているスポーツチームでHPを開設したいという声が上がり、私が協力しようと思っていますが、以下の条件に当てはまるにはどこで開設すればよいでしょうか。

・作成ソフトは使用しないで済むこと(ソフトなしで簡単に作れる。ページはノンフレームのごく簡単なものでいいです。)
・できれば同じサービス内でブログをもっていること。そのブログが軽いこと。
・無料
・広告が少ないか、すっきりしている。

開設するようなHPを作ったことはありませんので(アップしないダミーのページを作ったことはあります)、情報が不足しているかもしれませんが、その場合は補足をいただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

楽天広場


ちょこっとHP
RAK2ホームページ

こういった簡易HPが条件に見合うと思います。
広告は運営のためには仕方がないので多少目立っても我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>RAK2ホームページ
簡単そうかつ、広告も下にまとまっていて結構すっきりしていますね。

あとジオスティーズってどうなんでしょうか?
テンプレートがあるようなんですが簡単に作れますか?
もしご存知でしたらお願いします。

お礼日時:2009/02/12 12:16

PC2.comが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!