YOUTUBEでチャンネルアートを編集しようとすると、ログインして下さい(実際、ログインしているのに)と表示され、アカウントを入力し、パスワードも間違いなく入力、ログインすると、次のエラー?表示が出ます。
どのようにすれば、解決できますでしょうか?

エラーが発生しました。
詳細:
The feature you requested is currently unavailable. Please try again later.

PC環境
・windows8.1 64bit
・回線 ADSL
・ブラウザ google chrome

「YOUTUBE編集中にエラー表示が出ます」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ログイン「マイチャンネル」「チャンネル アート」にマウスのカーソルを合わせ「編集」クリック「チャンネルアートを編集」選択、ができないのですか?


ブラウザを変えて一時的にInternet Explorerで実行しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石です! 念の為、IEをリセットし(個人情報だけは残すようにして)再起動後、IEからYOUTUBEにログインしたら、見事に上手くいきました!!

助かりました!有難うございます(*^。^*)

お礼日時:2015/12/13 19:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q断面二次モーメントの計算方法について

最近大学で断面二次モーメントというのを習ったのですが、教科書には公式しか載っていなく、具体的な計算方法がわかりません。
円(pid^4/64)三角形(bh^3/36)の導出方法を教えてください

Aベストアンサー

>具体的な数式を教えてほしいです

底辺b,高さhの三角形の,底辺を軸とした断面二次モーメントIを例とします.
底辺からの距離をxとし,その部分での底辺以外の2本の線分の間の距離をl(x)とすると,

l(x)=b-(b/h)x

ですね.この位置での高さdxの微小長方形の面積をdSとすれば,

dS=l(x) × dx
  =(b-(b/h)x)dx

この微小長方形の断面二次モーメントdIは,

dI=x^2 × dS

従って,上記の三角形の断面二次モーメントIは,積分範囲は0~hで,

I=∫dI
 =∫x^2dS
 =∫x^2(b-(b/h)x)dx
 =(bh^3)/3 - (bh^3)/4
 =(1/12)bh^3

お書きになったのは,図心を通る軸周りの断面二次モーメントの公式だと思われますので,
上記のIを,図心までずらした断面二次モーメントをI’とします.

I’=I-(h/3)^2×bh/2
  =(1/36)bh^3

となります.
図心を通る断面二次モーメントが最小であることに注意して下さい.
(だから上記は「I+・・・」ではなく「I-・・・」となっている.)

同じように,円の場合は,極座標で考えて半径rの位置にある円環の微小面積dSは,
dS=π(r+dr)^2 - πr^2
  =π(r^2+2rdr+dr^2 - r^2)
  ≒2πrdr
となります.ここで高次の微小項(dr^2)は無視しています.
あとはご自分で鍛錬をば.
但しこちらは極座標であることに注意して下さい.

>具体的な数式を教えてほしいです

底辺b,高さhの三角形の,底辺を軸とした断面二次モーメントIを例とします.
底辺からの距離をxとし,その部分での底辺以外の2本の線分の間の距離をl(x)とすると,

l(x)=b-(b/h)x

ですね.この位置での高さdxの微小長方形の面積をdSとすれば,

dS=l(x) × dx
  =(b-(b/h)x)dx

この微小長方形の断面二次モーメントdIは,

dI=x^2 × dS

従って,上記の三角形の断面二次モーメントIは,積...続きを読む

Q403エラーのとき404エラー画面を表示させたい

特定フォルダでアクセス制限をしているのが相手にわからないように、
403エラーで"このページの表示が認められていません"
の場合に
404エラーの"ページが見つかりません"
の画面を表示させたいです。
エラー画面の表示を.htaccessで
ErrorDocumentに1行くらいで簡単に設定できないでしょうか?

404画面のソースと画像をコピーして
ErrorDocument 403 作成フォルダに404のソースと画像コピー
で作ればできますが簡単に済ませられる方法を探しています。

Aベストアンサー

>エラー画面の表示を.htaccessで
ErrorDocumentに1行くらいで簡単に設定できないでしょうか?
できないと思います。
エラーの時使うファイルの設定一覧のエラー403のところのファイルに404エラーhtmlファイルを指定しておけばいいかと思います。

Q鉄骨のたわみの計算方法がわからず困っています。 以前断面二次モーメントを使うのを教えていただいたので

鉄骨のたわみの計算方法がわからず困っています。
以前断面二次モーメントを使うのを教えていただいたのですが、計算のやり方を詳しくしりたいと思ってます。
独学で勉強できる本などがあった教えて下さい。
仕事では壁と壁を使い、一本の長ものをとりつけ(6メートルぐらいの鉄骨)、それに500キロほどの機械を下げて、機械が壁と壁の間を移動するようなクレーンのようなイメージで、500キロのものがいききします。
それに使う、鉄骨、アンカーなどの強度だったり、どの材料がいいのかとか、材料の耐久性などを知りたいと思っています。
どうも知識不足なので、詳しいかた教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

本屋さんで、設計関係の本を探して勉強して下さい。ここで、断片的な情報だけを仕入れて設計をするのは危険ですね。

Qホームページを開こうとするとエラーメッセージが(初心者です)

こんにちわ。
昨日あたりから、時々HPをひらこうとすると

『Service Unavailable
This server is temporarily unable toservice requests.(Internal-Reason: 3)』

というメッセージが出てくるようになりました。原因が分からないし、どう対処していいのかも分かりません。
HPによって開けたり開けなかったり。困っています。対処方法などお分かりになられる方がいらしたら、是非助けてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

どういう接続環境かをかいたほうがいいですよ

回線:例)YahooBB 40M
プロバイダ:例)Yahoo
OS:例)WindowsXP
ウイルス対策ソフト:例)ウイルスバスター2005
昨日やったこと:
例)ウイルスバスターのパターンファイルのアップデート
怪しいページを見た(そのURL)
エラーメッセージの出るページ:URL

そうすれば答える人も答えやすいですよ

Q断面二次モーメント

たわみの計算をする際の断面二次モーメントの計算をしているのですが円や長方形などは本にも公式が書いてあるのですが,円の上下を平らにした樽型の断面二次モーメントの求め方がわかりません.

( ̄) ←樽

Aベストアンサー

単純に、断面二次モーメントの 足し算・引き算で出ないでしょうか?
円と正方形が重なってるものと考えたり…
(円の断面二次m)-(円の欠けた部分の断面二次m)とか…

QYOUTUBEを使っていて「ページにエラーが発生しました」と出ます

YouTubeを見ていて、地下鉄御堂筋線21系の動画を見たいと思い、「地下鉄御堂筋線21系」と入力して検索すると、画面の左下に「ページにエラーが発生しました」と表示され、見たい動画が見ることができません。ためしに「マドンナ」と入力すると、ちゃんとマドンナの動画を見ることができました。でも今まで、地下鉄の動画を見るのに、何も支障はなかったのに、急に上記のような表示が出て、見ることができません。ほかにもいろいろ試しに見ようとしてみましたが、見ることのできない言葉もあれば、見ることのできる言葉もありました。
「地下鉄御堂筋線21系」と入力して検索して、動画を見ることができるようにするにはどうしたらいいですか?
稚拙な言葉でしか自分の状況を説明できず、申し訳ありませんが、教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

おそらく、サーバー側も問題でしょうからしばらく待つしか方法はないと思います。

Q断面二次モーメントの使い方は?

断面二次モーメントの使い方がわかりません。

断面二次モーメントIxが1,000、Iyが150のH鋼を
1mの両端支持梁で使用した場合、どれだけの重さまで耐えられるのでしょうか?

こういう使い方で無かったらすみません。

Aベストアンサー

 断面二次モーメント I は、梁の曲げによる応力や、曲げによるたわみを求めるときに使います。

 ご質問の場合でしたら、まず、梁の(自重および外力による)曲げモーメント M を求めます。あとは 曲げによる応力=M・y/I で応力が求まります。yは中立軸からの距離で、通常は中立軸から最外縁までの距離をとります。
 こうして求めた応力が、鋼材の限界の応力(許容応力度)以下なら耐えられる、ということになります。

 このことは、構造力学・材料力学の、かなり基本の部分です。構造力学・材料力学の復習をされることをお勧めします。

Qホームページを表示させるとブラウザの「左下にページでエラーが発生しました。」と表示させます。

IE7でホームページを表示させるとページでエラーが発生しましたと表示され、詳細を確認すると以下のようになっています。

ライン : 2
文字 : 14735
エラー : "}"がありません
コード : 0

この意味がわかりません。誰か解決方法が分かる方いらっしゃますか?

Aベストアンサー

恐らくですがIE7に未対応のJava scriptが内臓されているページを開いた為に表示されている可能性があります。
若しくは本当にページ内の記述が間違っているかどちらかです。
質問者様側の問題ではなく、製作サイドの更新状況が最新のものに対応していない可能性があると言う事でしょう。
また、今一つの可能性は質問者様側のJava(サンマイクロシステムズ等が無償供給)が古いかインストールされていない場合でも表示される可能性はあります。
基本的には余り気にしなくても大丈夫だと思います。
それでは。

Q断面二次モーメントと慣性モーメント

現在物体の慣性モーメントを求めようとしています.

そこで疑問が生じたので質問します.

材料力学では断面二次モーメント=慣性モーメント
となっています.

ですが慣性モーメントって∫r^2 dmですよね?

次元が全く違うしなぜ慣性モーメントなんでしょうか?

また慣性モーメントと断面二次モーメントの関係があれば教えてください

よろしくお願いします.

Aベストアンサー

そうですね。#3の説明は,理解するには良い方法と思いますが,厳密に言うと違います。

慣性モーメントの定義を分かりやすく簡単に説明すると,慣性力は物体が現在の状態を維持しようとする力,つまり,物体の運動や変形に抵抗する力の事です。モーメントというのは回転に関する運動率,つまり,回転に関する係数です。合わせて,回転に対する抵抗係数が慣性モーメントです。

係数ですから次元に関係はありません。と言うよりも,適用される状況によって異なった次元を持ってもかまわないと言うことです。

そこで,慣性モーメントとは,動力学では,回転運動に対する抵抗係数で,静力学では,回転変形(曲げ変形)に対する抵抗係数です。

J=∫r^2 dmやI=∫r^2 dAという算定式は,一般的に解釈すれば,「慣性モーメントは,物体が物体の任意の軸に関して,物体内の微小部分と軸から微小部分までの距離の2乗との積を全物体について合算した値である」と定義できると思います。
質量慣性モーメントの場合,この微小部分が微小質量であり,断面2次モーメントの場合微小部分が微小断面積になります。

そこで,
>「材料力学では」断面二次モーメント=慣性モーメント
という定義がされているものと思いますが,ここでは,「材料力学では」と言う条件が重要な部分だと思います。

でも,こんな説明をしている書籍を見たことはありません。断定的な説明をしていますが,私の理解している内容を文章にしただけですので,ほぼ合っていると思いますが,多少の違いがあるかもしれません。他の専門家の意見も聞いて頂くと良いと思います。

そうですね。#3の説明は,理解するには良い方法と思いますが,厳密に言うと違います。

慣性モーメントの定義を分かりやすく簡単に説明すると,慣性力は物体が現在の状態を維持しようとする力,つまり,物体の運動や変形に抵抗する力の事です。モーメントというのは回転に関する運動率,つまり,回転に関する係数です。合わせて,回転に対する抵抗係数が慣性モーメントです。

係数ですから次元に関係はありません。と言うよりも,適用される状況によって異なった次元を持ってもかまわないと言うことです。
...続きを読む

Qホームページにアクセスしたときに自動的にダイアログボックスが表示されるようする

ホームページにアクセスしてきたときに、自動的にダイアログボックスが表示されるようにしたいのですが無理なんでしょうか

Aベストアンサー

JAVA Scriptを使えば可能です。htmlファイルに直接に埋め込む必要があります。ただし、閲覧者のブラウザ側で実行を抑止する事ができますよ。

参考URL:http://www.s-ichi.com/semi/js/js.htm


人気Q&Aランキング