YOUTUBEでチャンネルアートを編集しようとすると、ログインして下さい(実際、ログインしているのに)と表示され、アカウントを入力し、パスワードも間違いなく入力、ログインすると、次のエラー?表示が出ます。
どのようにすれば、解決できますでしょうか?

エラーが発生しました。
詳細:
The feature you requested is currently unavailable. Please try again later.

PC環境
・windows8.1 64bit
・回線 ADSL
・ブラウザ google chrome

「YOUTUBE編集中にエラー表示が出ます」の質問画像

A 回答 (1件)

ログイン「マイチャンネル」「チャンネル アート」にマウスのカーソルを合わせ「編集」クリック「チャンネルアートを編集」選択、ができないのですか?

ブラウザを変えて一時的にInternet Explorerで実行しては?
    • 0
この回答へのお礼

流石です! 念の為、IEをリセットし(個人情報だけは残すようにして)再起動後、IEからYOUTUBEにログインしたら、見事に上手くいきました!!

助かりました!有難うございます(*^。^*)