アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子が、ai doc のものをアップしようとすると
エラーが出ます。(=426)と出て切れます。
原因は何なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>転送先が書込みできない領域になっているアクセス権のことでしょうか?


はいそうです。
そもそもサーバが何なのか、どういう状況なのかがほとんどわかりません。
もう少し詳しく細くすることはできないのでしょうか?
    • good
    • 0

<拡張子が ai doc>


は私は使ったことが無いので 違うかもしれませんが、 私がHPにアップしたファイルの中で .exe .xls(ダウンロードさせるために用意したファイル)のようなファイルは 専用のフォルダに収めるか 圧縮してから出ないとアップできませんでした。
    • good
    • 1

ftpでのアップロードの時のエラーということでしょうか?


ftpのエラー426は、「何らかの原因により、コネクションをクローズし、データ転送を中止した」というもので原因を特定することはできません。
http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netpro …

考えられることは、
・サイズが大きすぎて、サイズオーバーになっている
・転送先が書込みできない領域になっている
・転送モードが「バイナリモード」になっていない(テキスト
 モードになっている)ため、何らかのエラーになる
くらいですが...

他に、何か気づいたことはありませんか?

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netpro …

この回答への補足

書き込みありがとうございます。サーバーは
容量は、無制限のものを使っています

転送先が書込みできない領域になっている
アクセス権のことでしょうか?

補足日時:2004/02/09 03:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!