dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガガゼト山前にある祈り子の間にやっとたどり着いたのですが
お金を支払え見たいなのになって、希望価格を出しても雇えません…
選択肢は真の強い敵を~だったかを選びました。
どうすればいいのか教えてください、お願いしますm(_ _"m)ペコリ

A 回答 (5件)

選択肢は、値段が替わるだけです。


ランダムで失敗する可能性があるようなので(特に一回目)、何回か試してみましょう。

ご存知かもしれませんが、参考にしてみてください。
http://ff-11.com/ff10/

参考URL:http://ff-11.com/ff10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト拝見しました
すっごく細かくていいですね!
手に入らない原因は桁を間違えてたとわかりましたが
ここを頼りに少しがんばってみます♪
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2003/02/23 19:24

選択肢は何を選んでも


希望価格が変わるだけで、雇えないはずはないんですが‥‥

>希望価格を出しても雇えません…
もしかして、1桁間違ったりしていませんか?
提示額が少なすぎると雇えませんし‥‥

また、しゃべっている途中にボタンを押して先に進めようとすると
機嫌が悪くなって失敗することもあるらしいです。

失敗しても選択肢を選んだ後のところから何度でもやり直せるので頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪

一桁間違ってました(汗)
どうりでできないと思った…
ありがとうございます

しゃべってる途中に飛ばすのもあんまりよくないんですかΣ(T□T)
飛ばしまくってました…気をつけないと(-_-;)

お礼日時:2003/02/23 19:21

いつでも手に入る召喚中ですから、先にガガゼト山などをクリアしてお金が十分にたまったら戻ってこればいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^^
なんかあせって手に入れようとしてました(笑)
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2003/02/23 19:22

ネタバレでもいいんでしたら,

http://www.google.co.jp/などの検索サイトで
「FF10 攻略 ○○○」
○○○に「真に強い敵」などと入力して検索すれば,たくさんヒットしますよ.

用心棒については参考URLに出ています.
相手の提示額よりも多く払うと,アイテムをもらえたりします.
ここで手に入れる必要はないですけど,
最終的に,お金は余ると思います.

参考URL:http://www.ba.wakwak.com/~ltt2/ff10/chart/chart0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後あたりに手に入れたほうがいいんですかね…?
とりあえず、少し先に進んでみることにします♪
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/23 19:26

『真に強い敵を倒すため』を選んだ場合は用心棒からの提示額は250000ギルだったと思います。


それを3度に渡って値切るのですが、手元にあるどこかの攻略サイトからメモしたものを書き写しますと、
例1:125001→160001→170001→『182501』
例2:125001→112501→141751→『190350』
例3:200000→200000→200000→『200000』
必ずしも上の例のように行かない場合もありますし、値段交渉に失敗しても何度でもやり直せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね…
どこかの攻略サイトとはもしかしたらsigaさんが
記載してくださったところですかね?
がんばってやってみます♪
ありがとうございました

お礼日時:2003/02/23 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!