dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

windows98を使っています。

検索したページは文字の色が変わりますよね。この反転(?)した色を元に戻したいのです。
「インターネットオプション」→「コンテンツ」→「フォームのクリア」で消してみますが、次にパソコンを立ち上げてみると何故か消えてないことが多いのです。(戻っている時もあります。因みに履歴のクリアは0日にしています。)

何かやり方がいけないのでしょうか。例えば『インターネットに繋げている間にその作業をしなければならない』とか『見たページごとにその作業をしなければならない』など等のことはありますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」のインターネット一時ファイルは削除してみましたか?フォームのクリアだけではダメだと思います。

チャレンジしてみて下さい。それから、「履歴」は0日にしていても、当日中は残っていますので、これもクリアしてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

「一時ファイルの削除」だけでは元に戻らなかったのですが、「履歴のクリア」もあわせてするとちゃんと治りました。ありがとうございました。

インターネットオプション →全般タブ

で「cookieの削除」をクリックしてみてください。

これでどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

全般タブにクッキーの削除というのがないのです・・・。ヘルプで検索してみますね。ありがとうございました。