プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼、又は元彼女に別れる時に言われたきつい一言ってなんですか?
ちなみに私(男)は「あんたといても面白ないねん!」と言われました。
(おいおいそれはこっちのセリフだ!)

A 回答 (5件)

こんにちは。


「うちのお父さん、賭け事とかする人、大っ嫌いなんです!!」

え?まだ、プロポーズは、してないのに。
え?まだ会ってもいない、君のお父さんが、僕をそんなに嫌っているの?
え?それ、今伝えなくてもいいんじゃない?
え?本人以前に、家族が反対?
え?だから、君もなの?

せめて、本人に嫌われて終わりたかった。

でも、なぜ、バレンタイン翌日にこの質問?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:19

「セリフ」ではないのですが…


今までずっとあだ名orちゃん付けで私(女)の事を呼んでくれていましたが、振る時には終始「オマエ」になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:19

「あなたのことは大好き


でもあなたの親をウチの親に紹介できない」

???????????????????

何も貴女と将来を考えたことはございませんが?
どうぞお好きに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:20

某外国の女性と付き合っていた時の言葉ですが、「所詮、あなたは日本人だったのね」と言われましたね。


ショックというよりも、そういう国のアイデンティティの持ち様が愛情の前提となるのかと驚きました。
性格云々で嫌い、と言われるのなら説明がつきますが、日本人だから・・ではどうにもならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:20

「よく考えたら最初から別に好きじゃなかったみたい!」



1年も付き合って振られた時のセリフ。
よく考えないと、そんな事もわからないのかいっ(-"-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!