dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が、金曜日に会社の人達と飲みに行くと言って、行きました。
帰ってきて、なんかおかしいなと思ったら、新婚にも関わらず、風俗に行ったことがわかりました。
いくつか証拠があって、問い詰めても、スナックだってウソをついて、一向に認めなくて、最後には認めました。
すごくショックです。
そんなことをしないと思ってたし、信じてたから。

若いかわいい女の子とそういうことしたのかと思うとやりきれないし、平気で他の女の子とそういうことできるのか。

ケンカが多いから、しんどくて行った、らしいです。
ケンカしたからすぐに風俗に行く、他の女の子とするなんて理解できないです。

そんなに平気で他の女の子抱けるなら、浮気もしてるんじゃないかとか信頼ができなくなりました。

変な話、風俗行く前の日までは確かにケンカしてました。でも前の日の夜に仲直りして、仲良しもしたんです。
風俗行った日も帰ってきてから、怪しかったけど、スナックと言われ半分信じて、仲良ししたんです。
他の女の子とした後に、ウソついて、平気で私を抱くなんて、悲しいやら情けないやらでどうしたらいいのかわかりません。

続きます

A 回答 (16件中11~16件)

ご主人は病的に風俗が好きなようですね。

普通、結納の後なんて言ったら、結婚に向けて人生バラ色で、奥さんになる人以外の女性なんて目に入らないでしょうに。。。

自分でも言っているように、おそらくいずれは行くでしょうね。

pamgpamgさんも開き直って、ご主人の気持ちは自分にあるんだから風俗ぐらい行ってもいい、ぐらいに考える事ができるならいいですが、そうでないなら今を何とか乗り越えても、近い将来に耐えられなくなるでしょう。
ならばさっさと別れてしまった方が苦しまなくていいとも考えられますね。

ただ、急いで別れを決める前に、まだご主人に対して気持ちがあるなら一度試していただきたいのですが、少し別居して冷却期間を設けてみてはいかがでしょうか。
今はpamgpamgさんもご主人の行為が許せず、気持ちが熱くなってると思います。また、ご主人にしても(自業自得ですが)この一連の騒動で家に帰ってもギスギスしてるし、心が休まらず、ストレスは溜まるわで投げやりな考えになってしまっているかもしれません。別居して頭を冷やすことで、pamgpamgさんがいなくなることを実感し、それと引き換えにしてでも風俗に行きたいものかということを冷静に考えることができると思います。
それでもなお、風俗だの浮気だの言うようならpamgpamgさんも惜しげもなく別れられるでしょう。
    • 0

御主人は完全に開き直っていますね。

男なら誰でも風俗に通うと御主人
は言っていますが、そんな事は絶対にありませんよ。確かに風俗通いを
する人は居るでしょうが、全部が全部の男性が風俗通いをしていると言
ったら大間違いです。僕は今日まで風俗に1度でも行った事はありませ
んし、この先も行こうとも思いません。

小遣いですが、月に3万円を出す気になれましたね。何かがあった時に
困るから分けないでと言うのも、風俗に行くための手段のような気がし
ます。pamgpamgさん、レシートと言うのは何とでもなるんですよ。
例えばコンビニで買い物をしたとしても、会社の同僚などからレシート
だけ貰う事も出来ますから、コンビニのレシートが財布の中にあったか
らと安心されると、また騙される事になりますよ。

誓約書ですが、そんな紙切れが何の意味があるでしょうか。そんな物は
あなたを一時的に信用させるだけの物で、水戸黄門の印籠のように事が
進むとは思えません。誓約書で夫婦の絆が一時的につながっているだけ
で、僕がpamgpamgさんだったら誓約書を書かせないで離婚届にサインを
させてますね。仮面(誓約書)夫婦って嫌ですから。

現在の御主人は全く反省していませんね。以前の御主人のままです。
風見鶏のように考え方を二転三転していますから、これからの自分の人
生をどうするかを考えた方がいいと思います。
    • 1

3です。

色々あるので支離滅裂になるかもしれませんが、ご容赦ください。

人によって考え方は色々あるのだな~と思いましたが、ご主人の言う浮気と不倫って何が違うんでしょうね。本気か遊びか?遊びでも不倫と言う人もいれば、本気でも浮気という人もいます。言葉の問題だけで、不倫も浮気も同じ行為を指すと思うのですが。。。ちなみに私の中での定義は、自分にパートナーがいるのに他の異性と関係を持つことが浮気で、パートナーのいる異性と関係をもつことが不倫、と解釈してます。
で、何をもって浮気、不倫とするか、ということも人によって考え方は違っていて、風俗は金で買うだけだから浮気や不倫のうちには入らないって考えの人もいれば、例え身体の関係がなくても、他の異性にうつつをぬかすだけで浮気と考える人もいます。
pamgpamgさんとご主人の定義をよく確認しておいたほうが良いでしょうね。

風俗の回数の話がありましたが、一回も行ってない人もいるでしょうし、一回行ったけど性格的に合わないのでそれっきり行かないという人もいるでしょう。でも、5回10回行くような人なら性格的に合わないということも無いでしょうから、もっと行ってる可能性はあるでしょうね。私も風俗でするということが嫌いではなかったので、数えきれないぐらい行ってます^^ゞ(といっても、3桁は行ってないはずというか、50弱だとは思いますが)
ただ、それはあくまでも結婚前というか、誰とも交際していない時の話であって、恋人がいる期間に行ったことはないですよ。
ちゃんとパートナーがいるのに、風俗に行ってしまう人と行かない人の違いはやっぱり自制心とパートナーへの思いやり、風俗に対する意識の軽さでしょうね。
風俗に行くということは、例えどんなサービス形態の店であっても、性病に感染する確率は0ではないですよね。そこで感染したことを知らずにパートナーとしたら、当然感染させてしまいます。クラミジアなどの薬で治るものならまだ救われますが、HIVなどならパートナー、そして将来生まれるかもしれない子供に対して、どう申し開きができるでしょう?そこまで考えると、絶対に風俗に行く気にはなれないと思います。
そういうことをご主人に自覚してもらえれば、誘われても風俗に行かなくなるかも知れないですね。
それでも行ったことがわかれば、その時は迷わずに引導渡してやりましょう。

しかし、新婚のご主人を風俗に誘ったり、もっとうまく誤魔化せと言ったり、ご主人を取り巻く環境が良くないですね。そういう環境にいるからご主人もバレなきゃ大丈夫なんて軽い気持ちになるのでしょう。
会社の人と家族ぐるみのお付き合いなんてしてみたらどうでしょう?お互いの家に集まって焼肉したりとか。そして奥さん同士のネットワークができれば、一緒に行って誰かがバレると芋づる式に発覚するので、誘ったりということもなくなるかも。(^ー^
誰かと飲みに行くなんて言って浮気をしても、その相手の奥さんにアリバイ確認すればわかってしまいますしね。

財布見ても良い、携帯見ても良いってのはアテにはならないですね。本当にやる気になれば、2つ目の財布、携帯を持てば良いだけですから。
それを踏まえて、pamgpamgさんがご主人を信じることができるかどうかにかかっていると思います。
一度ぐらいはチャンスをあげて、今信じられなくても、信じると自分を言い聞かせていただきたいところですが。

誓約書については効力はあると思いますが、完全ではないですね。
全財産で、ということは、財産がなければどうしようもなく、かえって負債がある場合も考えられますよね。なので具体的な金額を明記しておいた方がベターではないでしょうか。

最後に、ご主人はかなりのエッチ好きなんでしょうね。そしてその衝動が抑えられないと。ですからご主人が浮気とか風俗なんて気を起こさないようにしようと思うと、pamgpamgさんが毎晩でも相手するぐらいでないと、ご主人は収まらないのではないでしょうか。
でも、それも数年で終わると思います。
男は歳とともにエッチが減退し、女性は歳とともにエッチになるとも言いますし。

今はつらい時期とは思いますが、これを乗り越えてより固い絆で結ばれることを願っております。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答してくれてありがとうございます。
彼の会社環境、悪いみたいです。
何かにつけ、みんな風俗行くみたいで、会社での飲み会→風俗、支店で一泊旅行→風俗、会社仲間や上司じゃないけど年上のおじさんクラスの人に誘われて飲みに行く→風俗、という流れが毎回でなくても普通になってるみたいです。
だから、もう行かないと言ってもこれからも誘われるだろうし、本当に断わるのか、無理やりではなく自分も行きたくて行ってたんだし、なんか行きそうな気がします。

昨日も、また窮屈になってきてしんどくなったらしく、合わないから別れた方がいいんじゃないかと言い出してきて。
浮気も不倫もするかもしれないやら、自信なさげなことを言い出しました。
風俗を禁止したら、素人の不倫や浮気しそうな気配です。

病気のことを言っても大丈夫というし、会社の人の奥さんは風俗はいいらしく、私にま風俗はいいことにしてと言ってきました。

また昨日わかったことですが、私と付き合ってから、結婚してこの前が初めて風俗に行ったと言ってましたが、私と付き合ってる時(喧嘩もせず、ラブラブだった時)にも2回行ったと言われました。
その内の1回は、結納の後で、しかも本当のHのできる風俗に行ったみたいです。
ため息しか出ません。

男から見て、どうですか?

結婚2年目の男ですが、どちらの気持ちもわかるなぁ。

>本当のことを言ってって言った時に、ウソを認めて謝ってくれたら、風俗だけが問題だったのに、私が心から言ってもウソを認めなかったから、信頼までなくなりました。

恐らく、行ってないということで貫き通せれば波風立たずに問題を収束できると思ったんでしょう。でも、あまりにpamgpamgさんが一生懸命なので耐え切れずに吐露したと。。。
なので、旦那さんとしてはpamgpamgさんとの関係を守りたいが為のウソだったわけです。

>と開き直りみたいな感じです。

これも開き直りと言われればそれまでなんですが、自分ではpamgpamgさんの気持ちを収める方法がわからないので、任せるしかない。いわばまな板の鯉になっただけでは?

>私と別れるのが嫌なのか、こういう理由で別れるから、プライドで他の人に恥ずかしいからか。

ここまでの経緯を読む限り、上のような理由から、別れるのが嫌だからだと思います。

ところで風俗って具体的にどういうところか確認されました?
このサイトを見ているとよく目にするのですが、風俗=SEXと思われている女性が多いようなので、もしかしたら、と思いまして。
もし行ったのがただのキャバクラなら、お姉さんが横について、おしゃべりしながら飲むだけですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回数ありがとうございます。
もし、よろしければ、前の方へのお礼も見て意見もらえれば、嬉しいです。
彼は、遊びの浮気はいい、本気の不倫は家庭崩壊するからダメだと思ってたらしいです。
一緒に行った会社の人達もそんな考えらしいです。月曜日に彼の様子がおかしかったみたいで、一緒に行った人達に私にバレたことがわかったみたいで、誘わなかったら良かったなぁやら、もっと上手くしないと、とか言われたみたいで。上手くしないとって…
その人達は結婚式に出席してくれて祝ってくれた人達なのに、どうして止めてくれないんだろう…中には、本当にいいんですか?と聞いてくれた人もいたけど、行くと言ったらしく、無理やりではなく完全に行きたくて行ったんです。
ヘルスらしいです。具体的に何するか知らないけど、本当のHはないと言います。
でも、もし今回誘われたのが本当のH出来るとこでも、ヘルスに行くのと同じくらい軽い気持ちで行ってたらしいです。
はぁ…。
昨日は仕事にならないからと会社を休んで、話し合いました。上司に連絡したから、上司は大丈夫か?と心配してたと言いました。上司はこの理由を知ってるらしいです。
今日、出勤しましたが、また、上司にも、もっと上手くやらないと、とか、嘘なら最後まで突き通せとか、変な男同士のアドバイスされてたら嫌だなと思います。変な入れ知恵とか…
本当に正してくれてたら、有り難いんですが…

私も、余りしつこく不安がっていたらダメなんでしょうかね…

なんか本当に反省してるような、懲りてないような、信じて大丈夫かな…
どうしたら、風俗なんて誘われても、別に行きたくなくなりますか?

それに、普通の不倫?浮気もしてそうな気がするんですが、勘というか…でも、それは絶対にしてないと言います。けど、嘘ばかりだし。
見分け方とかありますか?

私は新婚半年の男性ですが、文章からあなたの辛い気持ちが伝わってきました。

ですが、同じ新婚としてがんばっていただきたく書かせていただきます。
私の友人の一人に妻、子供が大好きで、人間としても誠実で周りからの信頼も厚い人がいますが、そんな彼は風俗が大好きです。だけど、素人相手の浮気は一切しません。もちろん妻はこのことを知りません。もしそんなことが妻にバレたらきついお灸をすえられるでしょう。
世の中風俗が栄えている以上、ほとんどの人が一度は経験していることだと思います。
夫婦って、山あり谷ありの生活の中でお互い信頼感が強まってくるのだと思います。良いところもあれば悪いところもあり、それをどう乗り越えるかだと思います。
今回の件は二人にとって今後の生活を左右する重要な事件だと思います。あなたにとってとても辛い出来事であると思いますが、済んでしまった事は変えられないし、元通りにはなりません。
だけど、夫にも一度チャンスをあげてください。今後二度と風俗には行かないと誓約書を書かせて下さい。夫も妻の辛い気持ちが分かれば二度と風俗には行かないでしょう。さらに浮気もしないでしょう。それでも行ったのなら三行半でいいです。
今回の件を機に更なる信頼を築いてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしければ、前の方に書いたお礼も見て意見もらえたら嬉しいです。
彼は今まで風俗に5回行ったことがあると言ったのですが、嘘をつかないでと言ったのに、問い詰めたら10回くらい行ったことあるといいました。これも本当か嘘かわからないけど、35歳でその回数は多いですか?少ないですか?やっぱり風俗好きなんでしょうか?
本当にH出来るところも何回か行ったらしいです。
若い頃(25・6歳?)は、かなりのお酒を飲むとスナックに飲みに行ってお姉さんとかと、そのままHしたこともあるようです。記憶はあまりないらしいですが。
今はそこまで飲まないとはいいますが。
今まで、真面目で奥手だと思ってたのが、こんなに女好きというか、H好きなんて思ってなかったから見方が180度変わりましたし、驚きました。凄く不安です。
男ならそういう女好きなのは普通ですか?
いろんな女の子としたいとか。
でも、もう風俗や浮気や不倫などしない、辛いことも一緒に乗り越える、出来なかった場合はいかなる処分も受ける、全財産をかけて償います。と誓約書を書いてくれました。日付、名前、印。
これで、成立するんでしょうか?
他に書いてもらわないといけないことはありますか?
本当に紙にボールペンで書いただけで、何かあったら、これは効力があって、本当に全財産で償わないといけなくなる力があるんですか?
質問ばかりでごめんなさい。
これから先、こんな人が浮気せずに、何十年とやっていけるのか不安で…
なんとか昨日普通の会話もしたら、夜にHを求められました。Hがダメなら、風俗でされただろう、口でしてと言われて、この人は、私が傷ついてるの理解してるのか、風俗と同じことをさせるなんて。でも、こういう時はHした方がいいのでしょうか。
また風俗に行きたくなるんですか?私が優しくしたり、Hを毎日でもして満足させてあげないから行くのかな。
でも、たくさんして、飽きられて風俗行かれても嫌だし…

見知らぬ男女が縁あって一緒になり、生計を共にして生活するのが夫婦

ですが、夫婦として生活を続けるために必要な事は、信頼と信用と思い
ます。その信頼と信用が無くなった時点で、夫婦としては終わりです。

僕は男ですが、あなたの現在の気持ちは分かるような気がします。
御主人を弁護する気はありませんが、喧嘩をして仲直りをした後に風俗
に行ったのは、それまでの鬱憤が御主人の中に溜まっていたのかも知れ
ません。だからと言って風俗に行く必要はなく、別の方法で鬱憤を晴ら
す事は出来たはずです。

信頼を回復させるには時間が必要ですが、今の状態では回復をする事は
難しいと思います。あの手この手で風俗に通う事は目に見えています。
あなたに離婚をする意志がないなら、何らかの方法で風俗に行かせない
方法を考えないと、今回のような悲劇が繰り返されると思います。

まず御主人の小遣いは、どのような形で渡されていますか。毎月の金額
はどの程度ですか。僕の案としては、御主人の小遣いを1週間単位にし
て、風俗に通えない程度の金額に設定をします。金額は御主人に相談を
して決めないで、あなたが算出した金額で決めて下さい。手渡日を毎週
月曜日にし、土曜日に余った金額を返納させます。もし返納させないと
へそくりとして貯め込んで、その金で風俗に通うと思うからです。
多分御主人は嫌がって反対をするはずですが、1週間小遣い制に同意す
れば今回の風俗の件は無かった事にする(これは同意させる事が目的で
すから、御主人にバレないように顔色を変えないで言って下さい。)と
伝え、同意しないなら別居をすると言って下さい。

僕の場合は1日小遣い制で、月水金は1000円で、火木土は600円
となっています。5年前に車を買い換え、支払いで家計の負担を少なく
するために僕が考えた方法です。期間は5年で少し経てば支払いが終わ
りますが、家計が苦しいので今後も続きそうな状況です。
本当は1日に1000円では、やはり小遣いは少ないですね。

この回答への補足

続きです。

旦那は、私が言うことを聞かないとか、言い訳しながらも、今回は自分が悪いから今回だけ許して。と謝ってはいるけど、いくら謝っても、許してくれないならもういい。私の好きなようにして。従うから。
と開き直りみたいな感じです。
私も、もう信じてあげれないから、別れる。と言いました。
本当のことを言ってって言った時に、ウソを認めて謝ってくれたら、風俗だけが問題だったのに、私が心から言ってもウソを認めなかったから、信頼までなくなりました。
これから、飲み会でスナックと言われるたびに、疑ってしまうし、嫌なんです。
旦那は、別れると言った後は、お酒を飲んで、どういう理由がわからないけど、泣いてました。
私と別れるのが嫌なのか、こういう理由で別れるから、プライドで他の人に恥ずかしいからか。
風俗許せますか?

• 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
結局、彼の考えは、遊びの浮気はいいだろう、本気の不倫はダメと思ってたとのこと。
だから、私と喧嘩して鬱憤溜まったから行ったのではなく、仮に仲良くしてても飲み会と言って行ってたらしいです。
今回はたまたまヘルスで本当のHはないみたいなんですが(?)本当のHできる所だったとしても行ってたらしいです。
凄くショックです。
他の女の子とバレないように嘘ついてそんなこと出来るなんて…
男なら、彼女や妻がいても行くのは普通ですか?皆、風俗行ってるんですか?
彼は、男なら皆行ってると言います。

結局、信頼出来ないから別れると言いましたが、今回は自分が全面的に悪いから、仕方ないけど、もう一度やり直せないか?と言われ、信頼取り戻すように、頑張るなら考え直してみようかなと思い、誓約書と、生活費だけもらってたから、通帳全部(銀行なので全部かは確かめられないけど、給料入る通帳はもらった)、お小遣いは3万を分けてと言いましたが、何があるかわからないから、3万は持たせてと言われ、その代わりに使ったレシートは必ずもらい、いつでも財布を見ていいとなりました。これで大丈夫でしょうか?

でも、誓約書書いた後に、私が色々聞いたり攻めたりしたら、何回も同じことを言われて、精神的に辛くなると、やっぱりもう無理だ。ずっと攻められるのも辛いし、私も信頼できないのは辛いだろうから、別れた方がいいんじゃないかとか言い出したり、数時間後にはまた頑張るとか言ったりコロコロ変わってよくわからないので、今回の誓いも不安です。