アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に有料の動画サイトからダウンロードした動画を今日見ようとしたら、急に見れなくなってしまいましたぁ。。。昨日は見れたのにぃ(/_;)

状況はとゆ~と、

GOMってゆ~プレイヤーでひらくと、「スキンを開くことができません。エラー内容:間違ったXML スキン経路 D:\PROGRA~1\GOMPLA~1\SKINS\basic\SKINXML」とエラーメッセージがでます。

windows media playerでひらくと、「ファイルにアクセスできません。ファイルが使用中、ファイルが格納されているコンピュータにアクセス許可がない、またはプロキシ設定が正しくないことが考えられます。」とエラーメッセージがでます。

どちらも意味がわからなぃですぅ。。。

昨日から変わったことといえば、今日GOMというプレイヤーをダウンロードしたことと、システムの復元をしたことくらいです。

それならおかしくなる前に戻ろぉと思ってやったんですけど、おかしくなったあとまでしか戻れないみたいなんです。。。

いっぱい買ってダウンロードしたから見れないなんてイヤです(;_;)
だれか助けてくださぁぃ(>_<)

P.S 
ダウンロードしたサイトはDMMってゆ~サイトでした。
使ってるのはvistaです。

A 回答 (4件)

DMMの会員契約を解除したり、パソコンを変えたりしませんでしたか?


利用法の一番下に下記の様にかかれてますよ。

ダウンロード 有効期限…この商品をダウンロードすることができる期限。
※有効期限内にダウンロードしなかった場合、その後のダウンロードができなくなりますのでご注意ください。
※ダウンロードされた商品には、お客様がDMM会員であるかぎり有効期限がありません。

 ファイルをダウンロードしたパソコンでのみ、いつまでもお楽しみいただけます。
※完全退会後はダウンロードした商品が視聴できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zlingさんありがとうございます。

DMMの契約は解除していないし、
パソコンも変えてないんですけど、なぜなんでしょぅ?

さっき試しに新しい動画購入してみたんですが、
それも同じエラーで見れませんでした。。(;_;)

なので、新しく購入してもダウンロードしなおしても×なんです(/_;)

どうしたらいいんでしょぅか?

お礼日時:2009/02/16 11:33

失礼、昨日は見れていたのですね。


そうすると、システムの復元が原因の可能性があります。

なぜシステムの復元をしたのでしょうか?
見れなくなったからですか? それとも他の理由でしょうか?

>ファイルをダウンロードしたパソコンでのみ、
>いつまでもお楽しみいただけます。
と書かれている事で、推測できるのですが、購入履歴に関するファイルを
動画を購入、ダウンロードした際いっしょに、どこかにインストールされていると
おもわれ、システムの復元をした際に、これらのファイルが消された
可能性も考えられます。

どちらにしろ、ここで相談してもどうにかなる問題ではない可能性が
高いと思われますので、DMMの方に購入履歴が残っているかも知れないので
問い合わせをしてみるのが良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Zlingさんありがとうございます。

そぉなんですかぁ?
システムの復元はあるソフトが削除できなかったんでやったんです。

でも、新しく購入した動画も見れないなんて
なんか他に原因があるんじゃないかって思ったりするんですけど
どうでしょぅ??

お礼日時:2009/02/16 11:38

>D:\PROGRA~1



パスが違うのでは?

>システムの復元

ダウンロード以前に戻したと言う事はないでしょうね?

>アクセス許可がない

右クリック「管理者として実行」UACを解除し、実行していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-manさんありがとうございます。

ごめんなさい。。
パスが違うってど~ゆぅことですかぁ?

ダウンロード以前には戻していないです。
さっき購入した動画も同じエラーで見れなかったので
どこかがおかしいんじゃないかなぁって思うんですけど。。。

「管理者として実行」ですかぁ?
右クリしても出てきません(/_;)
なんででしょぅ??

お礼日時:2009/02/16 11:44

NO3追加


>パスが違う

ダウンロードした場所は、Cドライブのdownloadフォルダ、tmpフォルダ、ドキュメント(ミュージック)、デスクトップですか?Dドライブですか?
ふつうC:\Program Filesにアプリケーションをインストールしますが、エラーが<D:\PROGRA・・・>とあるので。(Dドライブに何が?)

>「管理者として実行」
右クリックで出来ない場合
UAC を無効にするには、
「スタート」「コントロールパネル」「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」 「ユーザーアカウント」
「ユーザーアカウント制御の有効化または無効化」「ユーザーアカウント制御」「続行」
 (管理者アカウントでログインしていない場合、管理者パスワードが必要)
「ユーザーアカウント制御(UAC)を使ってコンピュータの保護に役立たせる」チェックをはずし、「OK」
「これらの変更を適用するにはコンピュータを再起動する必要があります。」と表示されたら「今すぐ再起動する」をクリックし再起動
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は友達にいろいろやってもらって、
C、DにわかれてるとこのDにituneの曲とか写真とか動画とかが入ってます。
(ユーザーなんちゃらってやつ?)

だからダウンロードした動画は全部Dに保存されてます。

あと、教えていただいた右クリできないってことですけど、
見てみたらチェックは外れてました。。。

どうしたらいいんでしょぅ??

もぅわけがわかりません(/_;)
助けてくださぃ。。

お礼日時:2009/02/18 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!