【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

早期検査薬のフライングについて?
はやすぎると思いつつも、思い当たる行為から、8日間で試したところ陰性で、第2回目をしようと思うのですが、
行為から2週間で正しい結果出ますよね?

12月21日、1月19日に前回の生理が5日間ありました。1月5日と1月31にHをしました
避妊はしていません
妊娠を希望しています。私は30代です 2/5は36.19でオリモノがノビタリ、コロンとしたものがでたりします。
31日のHは妊娠の可能性のタイミングずれていたでしょうか?
2/6は36.45でした..夜になって胸がはり
右足のつけね上あたりが痛いです。実は排卵日だったんでしょうか?
今日2/7は36・60でした。胸も張って乳首もいたいです。黄色い織物の塊がでました。
2/8は36.98 チェックワンファーストで陰性
2/9は36.80
2/10 36.75
2/11 36.80
2/12 36.78
2/13 36.84です まだ多少胸のはりはありますが、下半身がおもい、便通はよいので、もしかするといつもの生理前の症状なのかもしれませんいつもの高温期よりも体温が高めなんで期待しちゃいます。
2/14 37.01
2/15 36.82
2/16 36.68
><
もう少しまったほうが、無駄になりませんね。

A 回答 (2件)

性交、受精、着床(妊娠成立)まで10日程かかりますから、2/8はまだ妊娠自体していないかもしれない時期でしたので検査が早すぎましたね。



>31日のHは妊娠の可能性のタイミングずれていたでしょうか?

生理周期は29日周期で次の生理予定日は明日ですか?
なら、タイミングは悪くないと思います。
排卵は生理の2週間前(±2日)に起きますから。
性交からも2週間経ってますから、今日検査してもちゃんと結果は出ると思いますが。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。

生理予定日予測の計算でのお知らせでは、2/17あたりが予定になって
ます。排卵の遅れなどで、かわりがあるとおもいますが。
どうも下降しているようなきがしますし、
胸のはりもおさまりつつあります。
食欲旺盛。。。これは生理まえかなとおもいます。

補足日時:2009/02/16 15:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日2/18 36.61夕方にピンクのオリモノ 夜に生理がきちゃいました
今朝は 完全鮮血です。

お礼日時:2009/02/19 15:44

こんにちは。



2月5日の基礎体温が36.19、6日が36.45と言うことは、排卵は予定よりも少し遅れて2月5日か6日だった可能性もありますね。

そうの場合には1月31日のタイミングはやや早かったのかな???という気もしますが、精子が長生きをした場合には妊娠の可能性もあるのかな?という微妙なところですね。

2月5日から2週間後の2月19日以降に生理予定日から使える妊娠検査薬で検査してみるといいですよ。

この回答への補足

早速おしえていただきありがとうございます。
日数をみると行為をした日が排卵あたりかなと自分のなかでいいように勘違いしていました。
長生きしてくれることを祈りながら、19日あたりまで検査をまってみます。
毎月若干生理周期が29だったり30日だったり40日とかわることもあります。
19日あたりが生理予定日だと思います。
チェックワンファーストをその日にまた再チャレンジしてみます

補足日時:2009/02/16 14:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝は36.61と下降をたどっています。
まだ生理はきていませんが・・・・きそうな気配です。
なぜかまた右足付け根がいたいですが
生理がきそうなので、残りの1本の検査薬は使いません。
ありがとうございました。
またお世話になります

お礼日時:2009/02/17 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報