アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーオークションの出品方法なんですが、何度やっても数量を変えられないのです。1出品のところで同じ物を 数量10こ出品したいのですが、1以外変えられません。他のかたは数量3とか5とかいっぱいいるのに(>_<) どうしたら数量を変えられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

#1の方も仰るとおり、最初に出品する時に個数を入力できたと思います。


出品を取り消して新たに出品すると、現在出品している出品物の出品手数料が無駄になります。
ですので、新たに数量「9」で出品してはどうでしょうか?

そして、最初に出品している所の商品説明に「個数は10個あります。多数ご入用の方は『出品者のその他の出品』というところをクリックして、もう一つのこのタイトルと同じ所から入札して下さい。」とでも書けば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/02/13 23:24

すいません、URLを貼るのを忘れました。


下を参考にしてください。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/ …
    • good
    • 0

最近、規約が変わったようです。


評価が低い人は、数量をたくさん出せないようです。
心当たりはありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規約が変わったのですね。なぞが解けました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/02/13 23:24

最初に出品するときに決める項目がありますよ


入札がなければ 出品し直すと良いですね

お金は取られませんから。

いそがずによく見てから出品しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/02/13 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!