dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が男女グループ旅行で岩盤浴に行ったらやきもちをやきますか??

A 回答 (4件)

けしからんですね。


でも、岩盤浴って、汗まみれでドロドロ&テッカテカになりますよね。
そんな姿を見ても惚れないと思いますから、大丈夫ですよ♪
    • good
    • 0

私は絶対無理です!!!!!!!

    • good
    • 1

後付けでその事実を聞いたらやっぱり良くは思わないんじゃない?


ただグループ旅行に行く事をちゃんと伝えてあって、その上での岩盤浴なら彼女も理解する部分はあるというかね☆
    • good
    • 0

こんばんわ☆



やきもちというより、怒ります。
彼女が居るのに他の女の子と旅行しようとする時点でアウトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女の子のいる旅行はいつも認めてるので、しょうがないのですがさすがに岩盤浴に行ったと聞いてやきもちやいてしまいました。
自分の心が狭いのか、一般的な感情なのかわからなくて・・・

共感してくれて嬉しいです☆

お礼日時:2009/02/17 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています