dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近新しいPCに変えました。
以前のPCではFireFoxでリンクの上でホイールをクリックすると新しいタブで開きましたが、新しいPCでは虫眼鏡マークが出てクリックしてもリンク先が開いてくれません。

また、以前のPCではタブ上でホイールをクリックしたらタブが閉じましたが、それも同じく虫眼鏡マークがでるだけで閉じてくれません。

FireFoxのオプションを見ても、Windowsの設定を見てもわかりませんでした。

OSはWindowsVista、PCはFMV-BIBLO S/C50N、FireFox3です。

わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

特殊なマウスドライバをお使いのようですね。


パソコンのマニュアルを良く読んで、マウスの設定を変えるか、標準的なマウスへ買い換えた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お使いのマウスの設定だと思います


コントロールパネルからマウスの設定もしくはお使いのマウスの付属ソフトでコントロールしてると思います

あとTabMixPlusは入れていませんか?
その設定で中クリックの操作をおかしな物に変えていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!