プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows XP outlook2000 において
  設定は、HTMLにしています。
1.署名のメールアドレス ”@” が付いている物全てを、ハイパー   リンクにしたいのですが、教えて下さい。
2.URLを同じようにハイパーリンクにしたいのですが、教えて下さ  い。

A 回答 (2件)

メールの問題ではなくHTML作成の問題ですね。


リンクをs参考に。
http://www.kanzaki.com/docs/html/htminfo12.html
http://ja.wikibooks.org/wiki/HTML/ハイパーリンク
http://www.marguerite.jp/Nihongo/WWW/Introductio …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
内容見ましたが、ソフトウェア技術者では無い私には理解できません。
会社で支給されているパソコンでは、@はメールアドレスに、httpは、URLのリンクに自動的になっていました。
OUTLOOKの機能として設定はできないのでしょうか。
理解不足くですいません。
簡単な方法があれば教えて下さい。

補足日時:2009/02/17 14:17
    • good
    • 0

http://~~~


とか、
なんたらかんたら@

とか書いてあるテキストは、勝手に判別してハイパーリンクになります。
相手に届けばちゃんとなっていますよ。

試しにご自分にメールを送って確認してはいかがですか?

この回答への補足

エコーバックしましたが、どちらもリンクしていません。
何故でしょうか。

補足日時:2009/02/17 16:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
原因は不明ですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!