アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD Shrinkで吸い出したDVDをiPodにうつす事は出来ますか?
もしやり方を知っているかたがいましたら教えてください。
お願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

それ違法です。

即刻お辞め下さい。
    • good
    • 1

「DVD Shrink 」を使ってISO保存


「Handbrake」でAVI変換

http://answertaker.com/multimedia/video/handbrak …

この回答への補足

「DVD Shrink 」を使ってISO保存
とはどうやったら出来ますか?
初心者すぎてごめんなさい...

補足日時:2009/02/20 01:50
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!