電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり前のことですが・・・
質問が締め切られていたようなのでここで書かせていただきます。

#2の方のお答えを信じたようですが、正しいのは#1の方の
ほうです。

西村選手は去年、先にビーチバレーに転向した朝日選手のすすめで
ビーチバレーに転向しました。
その後、夏にビールのCMでビーチバレーをする西村選手が出ていましたよ。

A 回答 (1件)

#2の回答をした者です。



>02年11月24日の・・・
正しくは01年11月24日の質問ですね。この時はまだ西村さんはNECに所属していたはずです。
第8回Vリーグにも出場していました。
ちなみに朝日さんもまだサントリーに所属、リーグに出場していました。
ビーチに転向されたのはその後だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!#1の方がビーチバレーのことを書いていた
こともあり02年だとばかり思って、私も西村選手のファンなので、
ビーチに転向したことを伝えたくてここに書きました。
日付をちゃんと見ずにyt0604さんには、失礼なことを
言ってしまい申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/02/15 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!