プロが教えるわが家の防犯対策術!

イクスピアリで買物をした事はあるのですが、食事やお茶をしたことがありません。主にお茶をゆっくりできるお店を知りたいのですが、おすすめのお店はありますか?
細かくいいますと、食事でなくて、あくまでコーヒーを飲みながらお話をしたり、本を読んだりするのに適したお店を紹介してください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



イクスピアリは観光地ですから、「お店でゆっくり・・・」はなかなか難しいかもしれません。
#1の方が紹介されているアンジェリーナはモンブランが有名ですね。美味しいですよ。
あとは「ピエール・エルメ サロン・ド・テ」でしょうか。
お食事はなるべく高級店を選ぶしかないと思います。サバティーニ、アラン・ウォンズ、クイーン・アリスあたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/19 16:13

イクスピアリには、ゆっくりお茶できるお店は少ないんですよね~。


その中では、「アンジェリーナ カフェ」がご希望に合うかなと思います。
3Fの奥まった場所にあって、広くはないのですが、それなりに落ち着いてお茶できるし、明るいので本を読んだりもできます。
あまりザワザワした雰囲気ではないのでゆっくりできると思います。ケーキもおいしいし。

参考URLのイクスピアリのHPにカフェやレストランが紹介されているので、ほかのお店も参考までにご覧になってみてください。

参考URL:http://www.ikspiari.com/shop/shop.iks?shop_no=H1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!