アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とらドラが自分の中では完全に好きなんですが、ほかにとらドラのような感じのアニメがあったら教えて頂きたいです。

そのほかにも、恋愛と感動が混ざったようなアニメ、おすすめのアニメがあったら是非教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず恋愛ものということで


「僕等がいた」 (http://www.bokuragaita.com/
なんて如何でしょう?
    • good
    • 0

変に限定すると飽きちゃうぞ!


つまりは恋愛モノで刺激的な物でしょ?

アミテージ・ザ・サード
モルダイバー
天地無用
彼氏彼女の事情
ローゼンメイデン
灼眼のシャナ
A・R・I・A
魔法少女リリカルなのは
いちご100%
涼宮ハルヒの憂鬱
西の善き魔女
ガン・ソード
ブラック・ラグーン
魔法戦士リウイ
クロノクロセイド
スレイヤーズ
11人いる!
ファイブスター物語
ああっ女神様っ
エースをねらえ!
無責任艦長タイラー
スローステップ
銀河英雄伝説
おにいさまへ
恋風
フルメタル・パニック
カードキャプターさくら
逮捕しちゃうぞ
星界の紋章、戦旗
ジオブリーダーズ
功殻機動隊
ヴァンドレッド
藍より青し
蒼穹のファフナー
星方天使エンジェルリンクス
真月譚・月姫
ラーゼフォン
これが私の御主人様
スターシップオペレーターズ
月詠
Dears
XXX HOLiC
キディグレイド
ちょっびっツ
鉄腕バーディ
バブルガムクライシス
ベルサイユのばら
エヴァンゲリオン
重戦機エルガイム
CLAMP学園探偵団
サイバー・フォミュラー
ぼくの地球をまもって
異次元の世界エルハザード

最近の物は省いた!
    • good
    • 0

true tears というアニメがオススメです。



主人公を好きな女の子が3人います。
とらドラとは違った関係図ですが。
    • good
    • 1

ものすごく個人的ですが。



おねがいティーチャー
おねがいツインズ
狼と香辛料

一部ではツンデレキャラに焦点を当てて
灼眼のシャナ
ゼロの使い魔
が「似たベクトルのアニメ」と言われていますが、自分は「とらドラ」で魅力と感じている部分がそういう事を言う人たちと違うようでこの2作品は見てもいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!