アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5年目、32歳の主婦(子供なし)です。2週間前37歳の主人の不倫を見つけました。最初は「飲み屋のお姉ちゃんとほんの遊びだった。」と言ってましたが、今朝、社内不倫だと判明しました。最初は夜会うだけだったのが、2週間前には出張日程をごまかして会い(これで私にバレた)、今は2人専用の携帯も持っています(これで相手が判明)。
 主人は、相手も遊びだからトラブルにはならない、と言いますが、同じ女性としては不倫相手が、かなり本気なのではと思います。だって、好きじゃない人とHしたり、遊びの気持ちだけで専用の携帯を用意したりしないと思うんです。
 不倫相手(主人)の態度が変わったら(会う回数が減る、会ってもHしない等)、女性としてはどう思うのでしょうか?会社にばれてもいい、と捨て身になる事もあるのでしょうか?
 私は今回は主人を許す事に決めたので、仕事でのトラブルは避けたいのです。上手く、別れてもらう方法ってないものでしょうかね・・・?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。

実は私も1年前、不倫をしていました。
相手は小さな女の子の子供がいる人でした。

私は、彼に対して本気でした。彼は遊びだったみたいだけど…。
これは性格によると思います。
私みたいに、すごく好きだったから、
不倫と割り切れずに悩み続ける人もいれば、
不倫は不倫、と割り切ってつきあっている女性もいるでしょうね。

旦那様は、その彼女に対して、何かを買ってあげる…とか、
お金を払う(言い方悪いですね、ごめんなさい。)とか、
そういった事はないでしょうか?
頻繁にそういうのがあれば、彼女もお金目的かもしれないし…。

私は自分から彼との関係を終わらせました。
辛かったです。好きになった人が結婚してたなんて。
でも、落ち着いた今考えると、
辛い想いばっかりで、楽しい事は少なかったように思いました。
これでよかったな、と今は思っています。

つきなみですが、頑張って下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。家計は私が管理しているのですが、主人の出費が特に多くなったとは思いません。・・・なので余計に「飲み屋のお姉ちゃん」を怪しいな、と思ったのです。逆に、彼女(38歳独身で主人の先輩)からマフラーを貰っていました。(はさみで切って捨てたけど)
彼女に私も会った事がありますが、大人の綺麗な女性って感じなんですよねー。自分の仕事の事もあるし、捨て身にはならないかな?と思ったり、でも彼女の誕生日・クリスマスイブも一緒にすごしているので、かなりはまってるみたいだし・・・と心が揺れます。