アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身女性で、未だに
不倫継続している方々って、
幸せな結婚出来ると思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

不倫をしようがしまいが、縁があれば誰でも結婚はできますよ。

結婚したあとに幸せを感じられかどうかは、貴女も含め結婚した当人次第。
貴女の質問には、悪意を感じますね。
    • good
    • 1

不倫相手とは結婚は難しい。


離婚して もう一度結婚するとして 相手が同年代なら40歳近い。
相手の家庭に子供がいれば 相応の養育費も取られる。
裁判や財産分与で揉めたりすれば 新しい家庭どころではない。

「それでも幸せ」と 言える人もいるだろう。
「幸せの在り方」は人によって違う。
他人の屍や不幸の上で寝ることが喜びだったり 多くの嘆きを浴びることで存在感を感じたり。
人生で欲しかったもの 奪われたもの そういった積み上げの中で 幸せの形は変わっていく。
互いに呪縛し合う 言うなれば 首を絞め合う関係でも 選んで入った地獄なら 人は「幸せ」と笑う事が出来るだろう。

まあ 周りから見れば どこか穴が見えるのだが・・
本人通しが良ければ 困難苦難が多くても問題ないだろう。

DV 自己破産 障害 病気 差別 才能 美醜 世の中には多くの苦難がある。
いちいち嘆いていたら 切りがない。
「でも私たちにはこれが」というものがあれば 人は生きていけると思うね。
    • good
    • 0

そもそもとして、結婚したいと思っていない可能性ありますよね。



遊び相手には既婚者は都合がいい。

幸せ=結婚

ではないし。
    • good
    • 2

先の未確定な幸せよりも現在の幸せを不倫の関係に見つけたのですから、37歳の独身女性がこの先どの様な形で幸せに出会うか、彼女から幸せが遠ざかっていくかは、彼女の生き方の問題です。



結婚できる可能性は大いにあります。独身で、適度に異性とお付き合いをして幸せを手に入れるかも知れません。37歳のその独身女性、結婚に幸せを求める女性ではないかも知れません。人の生き様は色々です。37歳の女性なら、年配の権威ある男性にももてます。年下にも持てます。後は彼女の自覚と責任です。
    • good
    • 0

人間は一夫一婦制には脳の構造上、向いてません、たくさんの組み合わせで性行為をして子孫を残した方が有利に自分の遺伝子を残せるからです、人間は子孫を残すことが1番の目的です、現在不倫してる人男性は27%、女性が17%、一生の間で不倫経験率は男性が75.0%、女性が30%


実際はもっと多いと推測します
不倫させてる側は嫌でしょうけどね
中野信子【不倫】読んだら少しは怒りが収まるかも知れません
日本は先進国のなかでは不倫大国です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、独身時代してましたが、結局
嫁には勝てない。

お礼日時:2022/11/10 09:37

この質問文にとても違和感があるのだけれど、


幸せな結婚じゃないから不倫が成立しているのだし、
世帯持ちがこの質問するのは、今の自分の立場に満足していないから不倫女性と自分の立場を比較しているのではないだろうか。

幸せな結婚という前提が崩れていて、幸せのかたちとして結婚生活を望んでいるわけじゃないから、37歳で独身だし不倫なんだと思うのだけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達が不倫最中です。
私は既婚者です

お礼日時:2022/11/10 09:38

不倫している人が幸せな結婚が出来るかどうか、の質問に対して慰謝料にかなり執着されいるようですが本当は「不倫相手からいくら慰謝料が取

れるのか」が質問の核心なのでしょうか?
    • good
    • 1

お金とってありがとうとおっしゃってますが、不倫でお金取れるって大した金額じゃないですよ。


慰謝料たくさん取りやすいのは離婚までいった時になるので、実態は自分の元旦那からとるような形になりますよね。

不倫如きでガタガタいう嫁も嫁かなと。
愛があるなら、旦那のお遊びも許してあげられる懐深さがあってよい気がしますよ。
    • good
    • 1

>奥さんに訴えられたら、お金とられるのに



確たる証拠と、民事訴訟ですから弁護士への着手料30万、法手続き印紙料ン万円って払えるならいいけど、不貞が見受けられないと判断されたら逆にお金を取られるよ(笑)
    • good
    • 0

思いません。


因果応報でいずれは不倫した人には何かの形で不幸(苦しみ、悲しみ)が返ってくると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています